« 男友達② | トップページ | セールス!!!!! »

2006年6月 2日 (金)

もう寝なくちゃ♪

今日も仕事だった!!

  

今日は自分のペースで仕事をしていたら。。。。

ふとメールをチェックしたら、ボスから仕事依頼が入っていた。。。。

きっと口では頼みにくかったのだろう。。。

だってぶっちゃけ私の仕事ではないし、滅茶苦茶手間が掛かる仕事だからである。

        

ボスは出かける用事が急遽入ったらしく、

「メールで頼んだ仕事は終わりましたか?」と聞いてきやがった!

    

ここで私は笑顔で「ゴメンナサイ。ほんの数分前にメールの存在に気付きました~(すげーーーー感じイイ人を演じているけれど、イチオウ嫌味のつもりです)多分、30分くらいの仕事ですが、最近の傾向では頑張れば20分の仕事で~す!!!」

    

45分ほどの期限を貰ってこのマンドクサイ仕事を行なった。

   

本当にこんなに我ながらイイ子なのに、小遣い稼ぎに働いていると思われているのが残念である。

    

会社なんて稼ぎに来ているんだから、別にボスに気に入られればそれで良いとおもう。

同僚と仲良しごっこばかりしても、社会人に成ってからの職場での友達と言うのは結局は利害関係で成立している為、期待するほど思われていない事なんてザラだと思う。何か助けてもらう事が万が一有ったらモウケモノだし、その時は恩を忘れないで、どこかでお返しをして、そして対等の関係でいたい。

    

今日は終業後、パチンコを打った。

右打ちの台が好きなことと、打ってみたら許せる回転数だったので、回しに回して大当たりを願った。

   

なんで?当らないの?

    

パチも飽きた私は、家に帰りそして一人で晩酌をして、ゲームをするという仕事以外の時間は人間失格者の様な贅沢な時間を過ごした!

   

本当なら私も老後のことを考えて小銭を貯めたり、子作りでも考えれば良いのかもしれないけれど、どうしてもそんな気に成れない。

無駄に過ごす時間とは本当に自分の為にだけ使っている、ワガママな時間なんだけど、その不自由だけれど自由なこの時間を出来るところまで探求してみようと思った。

   

スロもダメだし、パチもダメ。。。。

こうなったらチンチロリンでも出来る場所を探したい!

    

やっと酔いが覚めたよ!!!!

だから寝るZzzzzzz・・・・・

« 男友達② | トップページ | セールス!!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/10355836

この記事へのトラックバック一覧です: もう寝なくちゃ♪:

« 男友達② | トップページ | セールス!!!!! »