« 自殺について考えてみた | トップページ | 本日の晩御飯!!!! »

2006年6月15日 (木)

お昼の空

  

携帯のカメラではどうしても画像が悪いのら~~~~♪

  

曇っていたのに何故か青空ちっくに写ってしまった!

それはそれで仕方が無いのね☆

      

今日は帰りに雨だったから真っ直ぐ八百屋とスーパーだけに寄って帰ったよ!

   

買い物の帰りは本当に重くって、世の中の働く女性ってこんなに大変な思いをしているのかな?って疑問が毎日わいてくる。

     

畠山鈴香は働きもしないで、外をぼーーーーーっと眺める時間が有った。

そして、今も多重人格だとかなんとか言って、タダ飯を喰らっている!

   

私にはぼーーーーーーっとする時間が無い。。。

その時点で、畠山鈴香には敗北だね!

       

もう少し、働くものの方が、働かない者よりも恵まれた生活を送れる世の中にして欲しいものである。

« 自殺について考えてみた | トップページ | 本日の晩御飯!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボ~~~っとする時間。私にはあり過ぎだ(汗
でもボ~~~っとしてると考え事ばかりして嫌なことばかり考えてしまう。
あれもしたいこれもしたいって色々あるんだけど、いつも中途半端なんだよね~。
ステ子ちゃんが仕事合間にドトールで一服するくらいの時間がちょうどいいかもよ^^
畠山容疑者はもうボ~~~っとすることしかできない人生終わったかわいそうな人だよ。
私もそうならないよう人生頑張らなくちゃ!

こんこんこん♪
   
   
昨日はお風呂でボーーーーーーっとしていたら、イイ感じでした☆
   
確かにボーーーーッとしている時って、あまり楽しい未来を考えるって感じには成らないでつね☆
  
ちょっとだけ、ぼーーーーっとしていたら、なんだかリラックス出来て、ちょっと楽になりました~♪
   
最近は仕事でイロンナ事を頼まれちゃって、いつも追いかけられている気分♪
   
なんだか最近はコーヒーショップで、サボル投稿が少なくて、少し疲れてきました~♪
  
出来れば明日はサボリたいな☆
   
   
最近は朝にちょっとだけしかワイドショーが見れ無いんだけど、ワールドカップが始まったら、畠山容疑者のネタがあまり流れていない気がします。
もうネタ切れなのと、テレビは彼女がサツジンを犯すための特別な人生を歩んできたみたいに編集しているから、少し嫌になってきました。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/10537438

この記事へのトラックバック一覧です: お昼の空:

« 自殺について考えてみた | トップページ | 本日の晩御飯!!!! »