« 照明の色 | トップページ | 本日は新ランチ »

2006年6月 8日 (木)

元気な自分がたまに嫌になる日

私はよく物にぶつかったりする!

   

今日は机の角にぶつかった・・・・・

    

アウチっ!!!!と思ったけれど・・・・・

    

    

おいおい!!机の角が剥がれているヂャン!!!!

    

痛みに耐えて、机を治す私であった!!!

   

   

   

そういえば前も会社のエレベーターを使わないで、階段で降りたときも、雨だったのに楽しくって階段をスキップに近い状態で降りていたら・・・・

    

   

ツルリっ!!!

    

   

私は階段をまるでソリですべるように、人間ソリ状態ですべり落ちしていった!

階段の下にはBIG蜂の遺体が!!!

蟲が嫌だから止まって======!!!と祈り少し前でストップした!

     

    

雪の日に原チャに乗っていたら、一日で3回コケた!

その時も「今日はやたら転ぶなぁ~~~」ぐらいに思っていて、3回目に転んでやっと、原因は雪だと気付いた!

    

    

小坊の頃

バトミントンをしていたら、中坊に邪魔されて怒った私は「決闘だ!!!」とバトミントン対決を言ったけれど、簡単に敗北・・・・

一週間後に再度対決という戦いを申し込んだけれど、本心は当日が来るのが怖かった。。。

    

    

今もOLだけど、通勤に電車を利用していた時代は、空き席が出たときに他のOLと席を奪い合う為の熾烈なるバトルも有ったりした!

お互いが一歩、その前の席に足が絡まり、足相撲みたいな感じになって、大根足の私の勝利!!!

だけど、今思えばそんな事はどうでも良い気がする。。。

    

     

会社でも、同時期に入社しても元気なほうに大変な仕事を与えられちゃうし。。。

私宛のクレームぢゃないのに、ナカナカ上司は変わってくれないし。。。。

    

    

困ったわけではないけれど、元気なキャラの自分がたまには飽きてしまう!

もう少し虚弱キャラだったら、今日みたいに机も壊れないだろうし、面倒な事からも逃れられるのにな♪

    

   

いいの!

元気キャラは骨の髄まで染みちゃったからw

もうリセット出来ないもん♪

ポジティブシンキング~~~~~!!!

« 照明の色 | トップページ | 本日は新ランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/10438373

この記事へのトラックバック一覧です: 元気な自分がたまに嫌になる日:

« 照明の色 | トップページ | 本日は新ランチ »