« 6/27の晩御飯!!! | トップページ | 6/28の晩御飯!! »

2006年6月29日 (木)

オールは無理だっ!

今日は萩原聖人が出ているドラマを見た!

 

彼は本当にカッコイイ!

 

本当にギャンブラーで雀荘入り浸りとか週刊誌で読んだことがある!

雀荘は昔の男によく連れられて通ったものである。

もちろん、私はルールは怪しすぎてもっぱら見学だったけれど。。。

 

雀荘はカコイー人は見かけなかった。だから萩原聖人がもしもその雀荘に居たら、一気にいけめんチャンプである!

 

そういえばそこの雀荘は何人かで共同経営していたらしいけど、40代半ばの女性が好きだった☆

 

男に混じって豪快に打って、行きつけの居酒屋のカウンターで一人で来て、飲んで〜みたいな。。。

 

お一人様の達人だよね!

 

そういえばお地蔵さんで有名な駅のロータリーの所にある雀荘には動物好きで有名な数字プラス五郎さんがよく来ていたとか。

 

麻雀ができれば自分の人生もっと楽しかったのになって思う!

« 6/27の晩御飯!!! | トップページ | 6/28の晩御飯!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 6/27の晩御飯!!! | トップページ | 6/28の晩御飯!! »