« 今日は庄屋ランチ!!!!! | トップページ | だから私は下っ端であるw »

2006年6月20日 (火)

サザエさん!!!!!

今日は午前中は、税務署に行ったり・銀行廻りをしたりと外出が多かった!

      

出かける前に気付いた!

      

「財布を忘れたぜ!!!!」

    

   

お金を持たないで、外出するというのは心細かった!!!

サボリたくてもサボレないし、一瞬ランチで目を引いた1K以内のメニューさえも高い!!!!って思ってしまう!!!

    

   

気合で家に帰って、財布をげとしてきた!!!

    

   

昼間に自宅に帰ると、専業主婦のネェさん達にも会うけれど。。。

ニート臭ぷんぷんの人間にも逢うものである!!

   

私は元気に自分から挨拶するキャラだから、ニートたちにも自分から元気に挨拶するけれど、帰ってくるのは蚊の鳴くような声であった。。。。

         

元気出そうぜ!!!

   

   

と、いいながら、私も財布を忘れる陽気なサザエさんだから、あまり他人のことを言えないのがカナスイw

      

      

今日は陽射が強くて、下っ端には辛い気候です☆

私はサンバイザーをして、グラサンをして徘徊しておりますが、もう色黒になりました☆

      

今年も夏が来た!!!!

« 今日は庄屋ランチ!!!!! | トップページ | だから私は下っ端であるw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

太陽が容赦なく照りつける季節になってきましたね~
外に出るのも嫌になります(爆)
だって・・・だってね~
すぐに日焼けするんだもん(;_q))クスン
日焼け止めなんて・・・
(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん
私の場合ですが(爆)

ホント☆太陽が照りつけるシーズンですよね!!

嫌いではないのですが。。。
どちらかというと大好きな季節なんですが、日焼けがやっぱりイヤですね☆

最近は、まるでシールドのようにデカイサンバイザーで完全防備している方を見かけるようになりました♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/10605101

この記事へのトラックバック一覧です: サザエさん!!!!!:

« 今日は庄屋ランチ!!!!! | トップページ | だから私は下っ端であるw »