« おっはー! | トップページ | 帰り道☆ »

2006年6月18日 (日)

移動中!

今日はテンションが上がらない。

 

だからシャワーを浴びたり、ウンコをこれでもかというぐらいに絞りだして、ドラッグストアに寄ってユンケルを買って飲んだのだけど、やっぱりまだテンションはやっと5合目というところです。

 

金曜日の夜の話なんだけどバーミヤンでご飯を食べたんだけど、途中、私の背中の席に【旧どらえもん】が座った!

 

どらえもんは二人組らしく一人は頭の悪いどらえもん(大山のぶよ風)で、もう一人は頭の悪いどらみちゃんという感じの声だった。

 

私は基本的には他人がどうだろうと多少うるさかろうと関係ないのだが、真後ろで日本語とは思えない言葉で判別できた言葉は

  • 【同伴】
  • 【待ち受け画像はナンバー1ホスト】
  • 【ドリンクバーは54円】  

 

ダミ声でデカ声だった。。。それにしても出てきた疑問は頭が悪そうな会話が、天然かどうかである。

 

残念だけど。。。たぶん根っからのアホの可能性がある。なぜなら、異性の前でアホ発言しても、同性と二人きりの時は、まともな会話をするのが、天然ではない人と信じているから!

 

帰りにどらえもんとどらみちゃんをウォッチングした。。。

 

だらしない格好、携帯から手を話さない、色の悪い茶髪、、、、

 

不健康な印象だった。。。

« おっはー! | トップページ | 帰り道☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/10574424

この記事へのトラックバック一覧です: 移動中!:

« おっはー! | トップページ | 帰り道☆ »