« 下っ端でいたいのだっ! | トップページ | カワイイでしょ♪ »

2006年6月27日 (火)

肉体労働!!!

本日は、朝は直行で自転車をかっとばして会社の手続きに向かった!

 

微妙な小雨がパラツキ、だけど多少は約束の時間に遅れても平気な業務だった為、今日はのんびりと眉毛を書く事が出来た!

   

眉毛は白人を意識して、極力目に近づけて書いている!

今日の眉毛は本当に大成功であった!

   

眉毛とは不思議なもので、無ければ人相が悪くなるし、有っても離れていれば麻呂になるw

出来れば眉タトゥを入れたいのだが、失敗されると恐ろしい人生が待っている為、勇気が出ない!

    

    

会社の手続きも完了し、会社へまたチャリを漕ぐ際に、自宅が通り道だった為、また立ち寄り、朝ごはんを食べた!

   

だから私は元気である!

   

しかし午前中は約40分ほど自転車を漕ぐという過酷な労働であった!

   

**************

   

    

午後は社内で席移動だった為、これもまた大変であった!

私は整理整頓が苦手である!

今の会社は他人ばかりが勤務している為、いくら整理整頓が苦手でも自分で頑張らなければ成らないのが辛いところである!

    

それと、パーテーション設備も頑張って作ったり(殆ど役に立ちませんでしたがw)、パソコンの配線も直したり(これも殆ど役に立ちませんでしたがw)神経を使う労働だった!

    

私は3Dの世界に弱い。。。。

ケーブルを見ただけで眩暈を覚えてしまう・・・

設計図の無い(例え有っても)パーテーションを見ただけで具合が悪い。。。。

    

だけど苦手でも逃げずに肉体労働をこなした自分に乾杯します!!!

« 下っ端でいたいのだっ! | トップページ | カワイイでしょ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 下っ端でいたいのだっ! | トップページ | カワイイでしょ♪ »