« ジャム☆げと | トップページ | なるほどな検索文字!!!! »

2006年6月13日 (火)

もしかして・・・すげーーーー重い??

今日は会社帰りにまた懲りもせずにパチスロを打った!

  

しか~し!!!今日の私はいつもの私と違う!!!

  

だって~1マソでちゃあんと勝負が出来た~♪

 

 きゃあ×2!!! 

    

 と、アフォ~な事は置いといて、今日は札台発表の結果解かった事では有るけれど、私の台は札台ではなかった!

なのに遊べたし、ちょっとだけど儲かった!!!

   

儲かったお金(11K)で酒とタバコを買って帰りました~~~~♪

   

今日の私はちょっと違ったのだっ!!!

   

   

家に帰ったら、とっくにサッカーは始まっていて、昨日から今日の晩御飯の段取りを決め込んでいた私だから焦らないで食事の準備をして、そして食べながらサッカーを見た!

   

守備が良かったけど、私が見ている範囲では攻撃が・・・・

    

で、結果は殆どの方がご存知の通り、日本は勝ち点ゼロ・・・

    

で、ご飯も食べたからココログでもと思ったら、今日はサッカーの件で更新されていらっしゃる方が多いのかな?

   

だって有り得ないほど重いっ!!!

  

だから今日はあまり更新できそうに無いけれど、パチスロは久々のちょっとだけど勝利!!

勝つ日は打つ前から心が落ち着いているものだと思った!!!

  

今日の台の強打数はゼロ!!!

   

今後も例え負けても冷静に勝負をしたいと決意する私だった!!!

   

だけど。。。最後に余りコインでする景品交換が凄く楽しい♪

意地でも会員カードになんか余りコインは入れないのだ!!!

« ジャム☆げと | トップページ | なるほどな検索文字!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

負けちゃいましたね。
TV付けた途端逆転されていました。

ココログ2時頃更新してましたけど軽いですよ。
みんな諦めたのかな?

こんにちわ~~~~!!

昨日のサッカーはキッツーーーでしたね!!

ゴールに近いときにチャンスは有ったのに、ボールをどうして整えるんだろう。。。


昨日の結果に、あまりサッカーファンでは無い私もついつい落胆しちゃいました。。。

昨日の12時ごろはログインさえも重かったです!!
やっぱりみんなが使いたい時間に、サッカーの事件が重なると強烈でした~♪

こんにちは^^
テレビつけた瞬間俊介がゴール決めてた^^
このまま勝ちそうだな~~~と思った私は「あいのり」を見ることにした。
そしたら朝負けたって聞いたもんだからびっくりだよ!
まさか後半の15分そこらで3点も入るとは思わなかった。
残念ちゃ~~~~。。。


スロ勝ちおめ^^
何打ったの?
私は新台のこと詳しくないから北斗やスーハナ、ジャグをいつも打ってるよ。
ラオウ昇天させた日から(ちょっち自慢♪)2回ほど打ちに行ったんだけど、1回目は3万負けて2回目は1万8千円勝った^^
あ~~~~久々朝から打ちに行きたいな~。
ボーナス入ったら朝からブチにいきたいと思います!

こん~~~!!!
  
昨日は最初はアルゼの台でBIG後60Gくらいで捨てられていた台を128まで打って、店内を徘徊して、結局パチスロ風林火山に落ち着きました~!!!
   
勝つ日というのは一台の台に執着しないジンクスがバッチリでした!!!!
  
風林火山も出れば楽しいんだけど、隣の台は札台だったのにBAR5連で、(途中350Gくらいハマリ)130Gくらいで捨てて帰っていました。。。
   
私も自分の台が出なければ着席しただろうけど、昨日は出ていたし、残り時間は1時間切っていたから、やっぱり打てなかった~!!!
   
おそ松が一台、札が刺されても誰も打っていない台が有ったけど打ちたかった=====!!
  
だけど最近はおそ松でエライ目にあっていて、天井を何回か数日の間に経験していまつ・・・
あの台は連荘しないと話にも成らない・・・
   
   
セラ子☆たんは昇天させちゃうからスゴイよね!!!
私のラオウは3回しか帰ってくれない・・・・
撤去前にイベントが有ったら、本能の赴くままに打ってみたいし、あと一回だけ・・・欲を言わないから赤7でイイから昇天させたい密かな希望でつ!!
   
   
サッカー負けたから今日は、少しだけ楽しくなかった。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/10502217

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして・・・すげーーーー重い??:

« ジャム☆げと | トップページ | なるほどな検索文字!!!! »