« 本日は新ランチ | トップページ | BAD »

2006年6月 8日 (木)

一瞬。。。。

yahooの記事より抜粋!!!

   

後援企業2社から計1100万円のわいろを受け取ったなどとして、受託収賄など4つの罪に問われた衆院議員の鈴木宗男被告(58)=1審懲役2年、追徴金1100万円=の控訴審初公判が8日、東京高裁で開かれ、鈴木被告側は1審に続き、無罪を主張した。検察側は控訴棄却を求めた。
 弁護側は行政処分を受けた製材会社やまりん(北海道帯広市)の依頼で林野庁に口利きしたとされるあっせん収賄事件の証人として、松岡利勝衆院議員を申請。池田修裁判長は採用し、次回7月13日の公判で尋問することを決めた。

   

やりまんと読んでしまった。。。。

   

男に試しに「この会社名!!まぢ??やりまん??」

    

男は「方言で違う意味なんじゃないの??」

男も読み間違えていた。。。。

    

« 本日は新ランチ | トップページ | BAD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
わかる、わかる!
思い込みよね・・・
私もよくあるわ(;^_^A アセアセ・・・

 こんばんは。
よくウコンの事が”うこん”と書かれて
いて”う○こ”?!って読んでしまいますが
それは僕だけでしょうか?

こん~~~~!!!
  
病み上がりで~す!!!
もう元気で×2、ガスターを飲むのも止めました!!!
   
☆アリスしゃん☆
  
でしょ×2!!!
意外と他人に言われるまで気づかない事って多かったりする今日この頃デーーーーースWWW
   
   
☆きじろうしゃん☆
   
こんばんわ~~~~!!
ウコンは確かに私もよんぢゃいました~!!!
色と言い、激似ですよね!!!
   

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/10440710

この記事へのトラックバック一覧です: 一瞬。。。。:

« 本日は新ランチ | トップページ | BAD »