« マドンナ | トップページ | ランチカレー! »

2006年6月16日 (金)

昨日よりも調子いいけれど・・・

私は歯医者が嫌いだ!

嫌いだというより恥ずかしいが怖いのだ!!!

         

それが・・・悲しい事に土曜日の体調の悪い日に、寝ている間も歯を食いしばっていたのか、違和感を感じてきて。。。一昨日から痛みを感じるようになった!

          

土曜日も痛かったら歯医者さんに行こうと思う!

   

まさか。。。親知らず4本を抜かれたりしないだろうな。。。。

       

ちゃんと歯医者さんには「今日は痛みをとりに来ただけです。まだ歯を抜く決意は出来ていません」とはっきりと言おう!!!

そう決意している!

      

      

私は客観的に虫歯ゼロである。

歯並びが綺麗だと、よく誉められる。

       

    

小学生の頃に虫歯が出来て歯医者さんに行ったことがある!

      

麻酔の注射も信じられないほど痛くて、更に抜く時も耐え難い程の痛みだった!

いま思えば、、、、麻酔が効いていないうちに抜いたのね。。。

      

      

その後は治療は有っても抜いたことなんか無くて、思えば10年以上も歯医者さんになんか行っていない。

    

   

大好きなスルメが食べれるようになる為にも、ちょっくら歯医者に通おうかな。

       

      

親知らずを抜く勇気を下さい。。。。

« マドンナ | トップページ | ランチカレー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マドンナ | トップページ | ランチカレー! »