« ルール決める側の人 | トップページ | だからあなたはモテない!!! »

2006年6月21日 (水)

もうすぐ寝る人の話

寝る前に一発!だらだらと長文を入れて眠りにつこうと思う!

   

今日も時間を掛けて、簡単な料理を作り風呂に入って、メシ喰って、そして洗濯をして、片づけしてやっと時間が出来たのはこんな時間。。。。

   

料理は自分がウマイとか下手とかそういうのではなくて、外食だけだと飽きちゃうし、持ち帰りも結局飽きてしまう・・・

     

自分で作ったものが一番、味にワガママが聞くから、食べるのは大好きだ♪

   

だけどこんなに手間をかけても、結局一瞬の間に食べられてしまう・・・

本当に料理を作るのは時間が勿体無い気分に成ってしまう!

    

     

料理に似たものと言えば、ブログに投稿して~そしてupの日々。

投稿をイパーーーーイした日は手も指も痛くなる。

投稿は自分の為だけではなくって、私のこの場所を暇つぶしの場所にしてくださる方々の為にも、なるべく自分の言葉が枯渇するまで頑張りたいって思っている。

もしも、私が言葉を出し惜しみして、自分を長持ちさせようとしたら、私は本当に自分のことだけを考える人に成ってしまうのではと、危惧を覚えてしまう。

    

だけど、けっこうしょぼい文章でも投稿は時間が掛かるし、だけど読むのは一瞬。

     

だから味わって読んでと言う気持ちはサラサラ無くって、もしも私の生き様を見て少しでも元気が出たり、「まいっか」が口癖に成って貰えたら何だか嬉しい気がする!

    

それに人生って生きているうちに些細な事を忘れたりする事って多い。

   

私のココには些細な事だけは沢山あるから、忘れていた日常の些細な事をこれで思い出してもらえたなら言う事無しでつね☆

   

    

今日は帰り道にマックとかドトールとか寄りたかったんだけど、信号の塩梅で違う道に行っちゃって、それでもどっかに寄りたかったんだけど、今日は夕方にサッカーチップスを食べていて、これ以上食べるとポチャーリさんがデブに成ってしまうから、ガマンして家に帰った!

    

今日はサイフを忘れたり、だけどいつも忘れる目薬は持って歩いていたりと吉凶混合の日だった♪

夜は夜でエアコンは強くって

お腹が冷えるから、腹巻をして・・・・

腹巻もきちんとするのがマンド臭いから、寅さんの様に服の上から履いているボクちゃんでつ!

    

夏は思ったよりエアコンが腹にキクから腹巻はお奨めです!

    

     

« ルール決める側の人 | トップページ | だからあなたはモテない!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ルール決める側の人 | トップページ | だからあなたはモテない!!! »