« 畠山鈴香???ワカラン!!!!! | トップページ | 6/4の晩御飯!!! »

2006年6月 5日 (月)

12時回ったよ!!!

今日は競馬も負けてしまったので、夕方にフテ寝をしていた!

   

だけど今は充分に眠いぜ!

   

昼寝って本当に気持ちイイ!

おきていればいたで、寝なくても元気な強靭な体がほしいと思ったりするけれど、やはり寝なくてもいいけれど、寝てもいいという自分に選択肢が有る休日は最高である!

   

寝ていたら、寝ぼけてベッドサイドに置いている物を落としてしまったらしい。。。

男が怒っていた!

   

さっきも書いたけれど、秋田のゴウケン君を殺害した彩香ちゃんの母親の鈴香容疑者も最初に顔出しと成った時は、「げっ!気持ちワリーーー女!!!」とぱっと見みてそう思ったけれど、何度か見ているうちに、別にルックスは悪くないと思い始めていた。

    

だけど。。。

生活保護を受けているのに、髪の毛染めたり、軽自動車(地方だから必要だという意見は解かる!が、あくまでも納税者の話。なくても暮らせるはず!)を持っていたりと、生活保護は羨ましいものだなぁ~と思った。

  

私は毎日仕事をしているという時点で、もう鈴香容疑者に負けている!

しかもネットでイロイロと調べてみたら、、、、、1万円で自宅売春しているって噂だし~!!

  

ってか、売春は法に触れているとかそんな事は私はどうでも良いとおもう。

自分と言うものに値段を付けて商売するという事は私はしないし、かといってしている人を軽蔑する気持ちは一切ない。

売春と言う行為は、ただ一つの線だと思うし、その線は売春をするかしないかのラインだと思う。

セックスという行為は誰もがする行為であって、綺麗なセックス・汚いセックスなんて区分けはセックスのどの部分に重点を置くかで、個人個人で感性が変わっていく物だと思う。

      

ただし、生きる為に仕方なくという売春には少し哀れんで切なく思う自分も居るが、ブランド品を買うためにとか、時給千円で仕事をするのはカッタルイからという理由で売春をする輩にはぶっちゃけ軽蔑をしていますので。

   

つまり穴を埋める行為はどうでもイイ!

穴を埋める為の理由が、聖女か公衆ベンジョかを振り分けているのだと思う。

    

男子にも買春と言う行為は少し考えて欲しい。。。。

愛を愛で得る事が出来なくなったら、愛を金で買う。

東南アジアにはそんなオヤヂの日本人がイパーーーーーイ居て、嫌に成ってしまうぞーーーーーーーーーー!!!

   

と、いいながら、実は東南アジアにはトウのたった女性人もアジアのティンコを買いに行っている人も要るからね。。。。

    

まあ、そんな事はどうでもイイや!

特に男子で100人ギリとか1000人ギリとか自慢するタワケに「ふふっ♪素人とのセックスはこれで済むでしょw」と私が片手の指を一本ずつ折りながら言うと、照れる男に人数だけでしか自己主張できないからって、あまり下手臭そうなマグロみたいだと予測できるその口で言わないでほしい。

   

   

さてと、このまんま寝るかも?

« 畠山鈴香???ワカラン!!!!! | トップページ | 6/4の晩御飯!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/10396334

この記事へのトラックバック一覧です: 12時回ったよ!!!:

« 畠山鈴香???ワカラン!!!!! | トップページ | 6/4の晩御飯!!! »