« 6/2の晩御飯!!! | トップページ | 6/3の昼ごはん »

2006年6月 3日 (土)

クールビズ他

議員が失業者みたいないでたちでクールビズと騒いでいる。

別にクールビズは良い事だが、だらしなく見えるのはいただけない。

人は見かけで判断してはいけないが、見かけで判断できない状況はあまりにも多い。

理想は、センスいいなと唸りたくなるような着こなしだと思う。

アベなんかは見苦しいの一言に尽きる!

      

食後に飲み足りなかったからするめをエサにウーロン杯を作って飲んだところ、めちゃめちゃ喉が乾いた!

ウーロン茶も飲み干してしまい、そして仕方なくこんな時間だけどスーパー買出しに行った!

    

本当に驚きである!

パスコの食パンの搬入の時間だったようだが、大量のパンがコンテナのようなものに入って、納品されていた!

あれが翌日の夕方には殆ど無いんだもんね!!!

    

牛乳とオレンジジュースとアセロラドリンクとトマトジュースとウーロン茶を買った!

殆どが1リットル紙パックの物だったので重かった!

    

重いものを買いだしに行く時は自分は本当にイイ人だなと自画自賛してしまう!

自慢ではないが、私はゴミ捨てとジュースや米などの買出しは男に頼んだ事は無い。

他の人はどうかは解からないが、これだけは自分でポリシーを持って行なっている!

     

隣のマンションの住人なんだけれど、ここ数年の間に一度しか逢ったことがない。

しかも住人かどうか?私にはわからない。

ただ、ベランダでタバコを吸っていると深夜のキリの良い時間にベル大音量の目覚まし時計が鳴っているのが解かる。

     

部屋の中にいると聞こえないのが良いところである。

    

うちの彼は、部屋には誰も呼んではいけないに近いことを言う。

だから私はほぼ守って生きている。

    

昔なんだけど、会社の社宅に一人で住んでいたころ(2DK)は、私の部屋には誰かしらちょこら×2、遊びや泊まりに来ていた。

古いマンションだったから、和室で押入れで広々としていた。

で、都内に住んでいない友達で、どちらかと言うと埼玉のはずれの方なんだけど、夜中に私が寝ているのに彼氏と一緒に泊まりに来る事もあった。

勝手に布団でも敷いて適当に寝てというと、隣の部屋に寝始める。

     

おぃおぃ・・・・音が聞こえているってば!!

    

眠い時の音は本当に迷惑である。

   

   

昨日は暑かったんだけど、エアコンも付けずに窓を網戸にして寝たんだけど、、、、カラスの鳴き声で眠れなくなってしまった!

   

3時だよ========!!!

   

鳥は鳥目というくらいなんだから、夜行性でもない限りは暗いうちは静かにして欲しいと思った!

    

    

クールビズから鳥の話までw

無駄話でした!!!

« 6/2の晩御飯!!! | トップページ | 6/3の昼ごはん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

優秀店だ。
「議員が失業者みたいないでたちでクールビズと騒いでいる。」
ゲハハハ~!
なかなか的を得た発言だな。ああ、的を射たとはあえて書かんぞ。
ま、この俺もネクタイはしないようにしておるが、あそこまでセンスの悪い格好ではないつもりだ。
「うちの彼は、部屋には誰も呼んではいけないに近いことを言う。」
何か金目のものがあるんだろ?
くっくっく・・・。

こんばんわ~~~~!!!
  
議員達の楽する為のだらしない格好(クールビズ)は、国民を舐めるなよという気分に成ります!!!
  
と、言いながら私は本日、ジョギングでもするかの様な格好で、パチスロを終日打ったのですが、家に帰ってから、一日中「裏返しのジョギパン」を履いていた事に気付きました。。。
  
穴が有ったら入りたい気持ちでございます。。。
   
   
彼の家に誰も入れるな発言にはそんな裏が有るかもしれないですね!!!
彼の荷物検査は、住み始めのころに居ないときにタンスの中を探索しましたが、明らかに私の指のサイズではない細い女性用の指輪がありました。
いつか遺産処分の時に換金しますwww
   
ではでは

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/10369874

この記事へのトラックバック一覧です: クールビズ他:

« 6/2の晩御飯!!! | トップページ | 6/3の昼ごはん »