« 6/13の晩御飯!!! | トップページ | 善良な市民を騙すなよ!!!! »

2006年6月14日 (水)

寝ま~す!!!

こんばんわ~~~~!!!

今日はお友達廻りも頑張ろうと思ったけれど、本当に体力の限界につきこれを書いたら寝る私を許してちょ♪

    

今日は会社のお遣いでというか、、、手続きで朝は現地に直行した!

正式な手続きは来月でも充分に間に合うし、間に合いますよ相手の方にも言われた!

「私って気安い人相しているから、あれ終わった?とか説明して欲しいとか煩いんですよ~!!!だから早めに手続きしていただいても良いですか?」と、心象良く不満を言って来た!

     

そのほか、2箇所チャリで廻り、本当なら今日はクタクタである!!

    

チャリンコでの距離は解からないけれど少なくとも一時間はチャリに乗っていた気がする・・・・

   

   

   

夜にケーブルテレビで韓国とトーゴの試合を見た!

それなりに技術の有る試合は目の保養になると確信した試合だった!

日本が悲しい結果になったとしてもきっと自分は最後まで楽しむ!

自信と決意で漲ったものである!

   

   

   

今日は起きていられたら、もっとお話が出来たんだけど、もう限界!!

  

寝まーーーーーす!!!

« 6/13の晩御飯!!! | トップページ | 善良な市民を騙すなよ!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/10516938

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ま~す!!!:

« 6/13の晩御飯!!! | トップページ | 善良な市民を騙すなよ!!!! »