« 本日のランチ☆ | トップページ | 自殺について考えてみた »

2006年6月15日 (木)

地球は何にも困っていない!

虫歯ゼロが自慢の私の歯茎が今日は痛い!

    

最近は温暖化防止の為のCo2削減の話を至る所で聞くようになった。

      

Co2削減は本当に良いこと☆

それは間違いないでしょう!

      

なのに・・・・

地球に優しくってどういうこと?

      

地球という惑星は、たまたま何億年も掛けて、たまたま我々に生命が授かり、過ごしていくのに適した環境に成っただけの話。

   

一応、今の所は地球しか生命が居ないという事になっているけれど、だったら他の惑星は、優しくされなかったのかな?

         

私たち人間は、たまたま縁があって、地球に住まわしてもらっている身。

だから、地球に優しくだなんて、思い上がりも甚だしい!

そんな思い上がった気持ちを持っているから、環境問題が起きるんだってば!

   

   

地球は、いまの海や大気に覆われたこの環境をどうでも良いとおもっているかもしれないし、第一、地球には感情が無い。

      

環境破壊によって、困るのは地球ではなくて、我々人間だという事を声を大にして言いたい!

そうすれば、少しは自分に出来るCo2削減法が見えるはず!

« 本日のランチ☆ | トップページ | 自殺について考えてみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/10534216

この記事へのトラックバック一覧です: 地球は何にも困っていない!:

« 本日のランチ☆ | トップページ | 自殺について考えてみた »