« そんな大人は逝ってほしい!! | トップページ | 辻褄合わない貼り紙 »

2006年7月 5日 (水)

雨の直行

雨の直行

今日は会社と反対方向とまた違う方面に2ヶ所立ち寄ってから帰社する。

 

この天気だし、これから雨はもっと強くなるから私はチャリを挫折した。

 

私の仕事は本当にお母さんみたいだなって思う。だってみんなアフォ面していれば日常が過ぎていく。ボクちゃんが居るからみんな安心して給料を貰ったり、病気に成れたり、忘れたらヤバい事は私が管理したり、みんなの夏休みを調整したり・・・

 

あっ!

 

リアルタイムで電車を逆方向に乗ってしまった!

 

乗っちゃったものは仕方がないので、元へアンド目的地に行ける様に乗り換えました〜!

 

本当に地図とかサクサクと読める人が羨ましく思う!私の脳内の地図は蟻の巣に似ていると思う。出発点と目的地があって、それ以外に行くときは戸惑ってしまうし、命懸けである。

 

ではもう一件の目的地までもうすぐなので落ちるのだっ!

« そんな大人は逝ってほしい!! | トップページ | 辻褄合わない貼り紙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝から鬱陶しいですね・・・。
今日は、資源ごみだったので・・・
雨だけどカッパ着てゴミ捨てに行きました(ーー;)

電車ですが・・・
東京は種類が多くて全然理解出来ません(爆)
しかも・・・どっちが東?西??サッパリです
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こんばんわ~~~!!!
  
ゴミ捨てって本当に面倒ですよね。。。
ゴミ捨ては本当に段々と面倒になって行きますよね。。。
   
電車はやっぱり慣れてもこのように間違える人は、私だけではないって信じていまーーーーす!!!
   
だけど、東京は迷っても、必ず何かの方法で交通手段が有る所がイイなって思っていまーーーす

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そんな大人は逝ってほしい!! | トップページ | 辻褄合わない貼り紙 »