« だっ!だめぽっ!! | トップページ | ソニーファミリークラブ »

2006年7月 4日 (火)

イイ先輩!!!

昨日から、年上の後輩が入社。

 

ぶっちゃけ私とは業務も違うし、例え相手が私より給料が高くっても全く問題なし♪

   

何でかっていうと、給料を仮に相手が私以上に貰っても、私は一銭の得が有る訳ではないし、その分、給料以上の働きをお互いにすれば、ボヌスの増加にも繋がるし~

他人の給与で嫉妬したり、足を引っ張っても良い事なしっ!!

   

だから、他人の給料は私には関係なくって、だったら足を引っ張ったりしないで、みんなで同じ釜の飯を食うもの同士、協力し合おうぜ♪

それが私の主義だったりしまーーーーす!!!

      

で、どうしてもまだまだこの日本は男性社会だし、男尊女卑は無いけれど、イロイロと、男性に守って貰いたい願望って、こんな気が強い私でも有ったりする!

 

で、話はずれるけれど、昨日は後輩にタバコを吸うか聞いてみたら・・・同士でした~(にかっ!)

   

で、私の憩いのタバココーナーを教えてあげて、一緒にタバコを吸って~

ってか、私のステキなタバココーナーをついつい、自慢してしまいました~!!!

   

昨日は、歓迎会も有ったし、もう皆と打ち解けているしで、会社の中では【自称:ママ】の私は、ちょっと安心です!!

    

ってか、私ってまだまだ会社が小さいから、どうしても何でも屋さんに成っちゃうけれど、社内では【マネージャー】だと思って仕事をしています!!

   

昨日は疲れてバテちゃったから、軽~く、早く寝ちゃったけれど、新人さんだけでなくって、一人増えた生活に私も慣れなくてはって思う今日この頃です!!

   

ママは人が増えると大変です!!

« だっ!だめぽっ!! | トップページ | ソニーファミリークラブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« だっ!だめぽっ!! | トップページ | ソニーファミリークラブ »