« 目標万歩 | トップページ | 1本いっとく? »

2006年7月 7日 (金)

欲に付け込む詐欺

この世には欲と付く名の煩悩が溢れかえっている!

   

  • BIGマネーを持ちたい
  • 美人になりたい
  • 出世したい
  • 良いセックスをしたい
  • etc

   

やはり欲を持たなければこの資本主義社会では楽しく生きるのは難しい。。。

    

その欲に詐欺は付けこんで来る!

   

詐欺の被害者は泣き寝入りする事が多いらしいし、比較的詐欺行為の被害者にも関わらず、同情されないことが多いらしい!!

 

理由はやはり、欲から発生した被害な為のようである。

   

詐欺に逢わない為にはどうしたら良いか?

私は【生きているだけで丸儲け】な真実に気付いた上での強欲な人生を送るのが一番だと思った!

   

   

ってかね。。。。

最近はセールス電話も巧みだし。。。

更にスパムウィルスは多いし。。。

ブログでもトラバOKにしていると、エロトラバやスパムトラバばっかり!!!

    

こいつらが、オイラの言う【生きているだけで丸儲け】の真実に気付いてくれれば、全て解決なんですけど・・・

   

何が副業で借金返済でセレブ生活だって?

頭足りない?

んな、ちまちました金でセレブに成れるかっ!!タワケっ!!

下品でも、頭が悪くても、小金を持つとセレブだなんて、そんな解釈は無いっ!!!

« 目標万歩 | トップページ | 1本いっとく? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

HPやブログをお持ちの方ならどなたでも
簡単に副収入を得られる《e-アフィリ》のご紹介です。
あなたのページにバナーを貼るだけで
《1クリック1円~/1件1000円以上》
と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか?

アフィリエイトプロラム
http://e-af.net/?cos2

書き込み不要の方はお手数ですが削除をお願いします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ステっ子☆さま

 こんばんは♪

 書かれておられる内容に
大分苦労しました。

 メールは、全部「知人」から
来るモノだと思っておりまして・・
開いてみると。。ゲー、何これ~

 が、何度か有りまして、、、
後でこういう悪さをする業者も
いるのだと知りました。

 ん~、無知は罪ですねぇ、反省です。

  合掌

こんばんわ~~~!!!
  
そぅそぅ!!!
以前は、今みたいに知らないところから変な怪しいメールって簡単に届かなかったですよね!!!!
  
土日明けて、月曜日のメールチェックが一番大変です・・・
   

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 目標万歩 | トップページ | 1本いっとく? »