« 歳を取るほど楽しくない世の中 | トップページ | どっち?バトーン!! »

2006年7月25日 (火)

釜山で自殺・・・・

さっきニュースを見た!

   

「今日の出来事」のラストのニュースなんだけど。。。

    

日本人男性が近づいてきた電車に飛び込む画像が流されていた!

   

   

すると・・・・

      

      

電車と隙間から帽子が出てきて・・・

    

    

本人も出てきた!

             

         

自殺しようと思った原因は「離婚とパスポート紛失」だそうです。。。

      

       

生きていて良かったと思うけれど、、、、超個人的な理由で他人を巻き込むなよ======!!!

世の中はオマエ中心に回っているわけではないんだって!

       

         

そういえば。。。

ずーーーーーーーっと前に住んでいた所で、その地元のお友達から地元にまつわる電車事故を利用した飛び込み自殺の話を聞いたことが有る!

     

自殺しようと思ったのはオバチャンらしいんだけど、オバチャンは飛び込むのが早すぎたらしく、寸前で電車は止まったそうだが、本人は死んだ気に成っていたのか腕でタコ踊りをしていたとか!

      

      

多分ネタだと思うけどね!

      

         

本当に自殺はかわいそうだと思うけれど、電車を使った自殺だけは迷惑である。

« 歳を取るほど楽しくない世の中 | トップページ | どっち?バトーン!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステっ子☆さま

 官房長官殿、今晩は♪

 『8万ヒット~』おめでとう御座います♪
 すんごい数ですね、尊敬致します。

>自殺

 オイラは死んだ・・
 その気になれば、必ず道は開けますよね。
 ただ、相談する相手が居なくて
 心が『寂しくて』、『どうしょうも無くて』
 と思います。

 可哀想です。

 オイラは死んだ、つもりで
 同じように寂しい人の『相談相手』に
 なる。。道があると思います。

  合掌

おはようございまーーーーす!!!

自分で死ぬ事☆
誰も知らない未知の存在の死後の世界。。。

私は信じていないけれど、テレビで年を取った俳優が【あの世は良い所だ】と言っていました!!

理由は。。。【あの世から戻ってきた人は居ない】

最近は高齢者の自殺が増えていて、若き日に頑張った人を粗末にする社会に憤りを覚え中です!!!

死は本当に自分がするなら良いけれど、残されたものは辛いですよね~!!!
本当に死に顔には安らかも何も無くってただただ無表情で。
自分の身内が自分に向かって無表情に成るというものは辛いものですね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 歳を取るほど楽しくない世の中 | トップページ | どっち?バトーン!! »