« サボリーマンIN ドトール | トップページ | マジシャンな日! »

2006年7月31日 (月)

ガンザンリョウザンハ

今日は月曜日!!

 

月曜日は比較的、イロイロと忙しかったりする!

しかも下っ端のアタシは役職の有る人よりも雑用がイパーーーイだったりする!

   

今日もセールスの電話が何本も入ってきた!

   

相手に有無も言わさず切る私♪

   

とくにさっきの電話はムカついた!

説明をしている言葉尻が「?」感じで、言葉尻が上がった口調で喋ってくる。

私は、やっと社内で一人になって、マイペースで仕事をしていたから

「何のセールスですか?」と冷たく、社会人の口調ではなくて一般人の口調で切り替えした!

   

すると「セールスではない」とまた、言葉尻の上がった不思議な口調で喋ってくる!

   

オマイの会社は社員教育も受けさせてくれないのかYO!

ほとんどキレたくなった!

      

そーゆー話は、オタクとするつもりは無いから!

   

さよなら~~~~!!です!!

   

   

てかね、セールスのヤツらは営業妨害だよね!

そんな電話で引っかかるようなカモを探しているんだったら、DMでもバンバン出して、手間でも掛ければ少しはカワイゲが有るけれど、タウンページとかを片手に、下手な鉄砲数打ちゃみたいな感じで、目的と違う真似をするのが気に喰わない!

       

ぶっちゃけ、タウンページはセールスの片棒を担ぐ為に作られているのではないのだよ!

      

側に居たら、キャツにガンザンリョウザンハを食らわしたかったZE!

« サボリーマンIN ドトール | トップページ | マジシャンな日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サボリーマンIN ドトール | トップページ | マジシャンな日! »