« 7/2の昼ごはん!!! | トップページ | マンション生活!!! »

2006年7月 2日 (日)

夕方の空♪

今日は午前は風が強かったり、急に雨が降り出したり、そして簡単に止んだり・・・

本当に夏の変な日って感じでした!!!

    

私は午前は、ジュースや氷などなどを買いにスーパーに行って~

   

900gのコーヒーを3本

1kgの氷を2個

つゆの素が安かったから、600g入りを3本

    

それを買ったら、あとは軽いものしか買えなくって、我ながら男前な女だなって思ったよ♪

    

毎週、毎回・・・・買い物は本当に重くって、私は負けそうな気分になります!!!

   

人間ってこんな重い水由来の物が必要だなんて・・・

本当にマンドクサイですね!!!

    

    

雨上がりの空気は、まるで空気を雨が洗浄してくれたみたいで、鼻からスースーと入って来て、とても好きだったりします!!!

     

重さに負けずに、また後で、買い物に行こう!!!

« 7/2の昼ごはん!!! | トップページ | マンション生活!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしもこないだ夕方の空を写したんです(●^o^●)
なんだか沖スロで出てきそうな光景のように
キレイに写っていたんですごくお気に入りなんですが…
まだアップできてない…(ーー;)
その内アップしたいなぁ~って
思ってます(^_^;)

こん~!!!
   
空って、見てみるとイイものだな♪って思いますよね!!!
  
同じ一日でも見せる表情はその時々によって違いますしね☆
  
で、沖スロは楽しいようですよね!!
私の地元は沖スロが少ししかなくって、しかもバカみたいに突っ込む人が居ない店にしかないので、どうしても怖くて打てません。。。
   
以前、南国をイベントの日に打ったら、あっと言う間に5000枚くらい出したステキな思い出が有ります!!!
  
そんな日よ!!
カムバック!!!!

こんばんは^^
夏は冷たい飲み物をたくさん飲むから、買う量も増えて大変だよね~。
うちもスポーツドリンク2本、オレンジジュース、炭酸飲料って買うから重いのなんのって。


私、最近コーヒー飲んでないんだ。。。
どうも体と相性が悪いらしくゲリしてしまう。
お酒もダメになった。。。
だからビール代わりの炭酸飲料で我慢してるの。
土曜日原因不明のゲリで、いつも生理痛の薬をもらう病院に行って来た。
その先生、どんな薬でも処方してくれるし話もしやすいしホント良い先生なんだ^^
んで、先生お得意の強力な薬を処方してもらった。
翌朝ゲリ。。。
早速薬を飲むとすげ~~~効く!
朝飲んだだけでその後はゲリしてたのも忘れるくらいの効き目!
でも副作用があるみたいですごく眠かった。
これから旅行に行くステ子ちゃんにぜひ持って行ってもらいたい薬だよ^^
慣れない食べ物でお腹壊さないように気をつけてね!

こんにちわ~~~~☆

夏はジュースばっかりで、本当に重くってイヤになっちゃいますよね~!!!

私も余程、気分が盛り上がらないと重いものを進んで持ちたい気持ちに成らないから、この時期の買い物はイヤになってしまいま~す!!

下痢と便秘を比較したら、酷いものはどっちも経験済みだけど、痛みは下痢がチャンピオンだけれど、お腹の不快感って、便秘の方が格上でつよね。。。

セラ子☆たんの飲んだお腹の薬は何だろう?
先生も信用している患者さんで無ければ、強い薬は出さないから、信頼関係の成立しているお医者さんが居るのって、羨ましいなっ♪

私も、重いものを買ったときは、特にジュース3本コースからは、自分を「おっとこまえ~カッコイイ!!」と、誉めながら頑張っています!
まだまだ、商店街をゴロゴロと荷物を引くようなバックはババ臭いので、持たないつもりで~す♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 7/2の昼ごはん!!! | トップページ | マンション生活!!! »