« ガンザンリョウザンハ | トップページ | 本日のランチ »

2006年7月31日 (月)

マジシャンな日!

昨日は以下のマスコットを手に入れた!

寄付とお礼

   

100円で小さいマスコット

500円で大き目のマスコットである!

      

      

家に帰ってから、男に二つとも見せたつもりであった!

   

しかし男は小さいほうしか見なかったようで、その後、私が大きいほうだけをテーブルに乗せて、(小さいほうは玄関に飾ったから)いたら。。。

       

「あれっ?大きくなっている!!!」と驚いていた!

         

         

私は一瞬の間に、イタズラを考えた!

      

「それは、手で小さく握ると、小さくなるんだよ======!!!」

         

      

そしたら・・・・

         

      

男はオニギリを握るように、大きいマスコットを握っていた!

            

       

そして私は今度は「そんな事も出来ないの?」と冷たく言い、コソーーーーリと玄関に行って、小さいマスコットを取ってきて、足の間に大きいマスコットを挟んで、

         

         

ほら!小さくなった!!!!

          

         

と、自慢した!

          

         

男は驚いていた!

          

          

が、しかし・・・私のマタに挟んだBIGマスコットの存在に気付き、騙しは終焉となった!

            

       

B型の私が人を騙せるなんて、本当に驚いた!

いつもは内緒にしようと思ってもバレてしまうので、少しだけ自分の騙しの能力に自信がみなぎってきた日でも有る!

« ガンザンリョウザンハ | トップページ | 本日のランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお~!
これはコロンブスの卵みたいな手品じゃんか!
なるほどなるほど!
最初に小さいのを見せておいて、
少し時間をあけてコッソリ大きいのと
取り替えたら、こりゃたいがいビックリクリクリするね~!
アンタはエライ!
きゃははは!

ところで、
ここの主には訪問者のID番号は分かるのきゃな?

こんばんわ~~~~!!!
  
ウシシ♪
私もマジシャンみたいなことが出来て、生きていて良かった~!!!と思えた瞬間でした!!!
   
>ここの主には訪問者のID番号は分かるのきゃな?
  
IDはIPの事で宜しいのかしら?
      
正直・・・わかります・・・
   
だけど私のココはイチオウ・・・
一日の訪問客様☆は100~300人はコンスタントに毎日御座います。
  
なので、余程の怪しげな人しか追いかけられないというのが正直なところです。
  
また、足跡をつけないで徘徊するのも正直可能な事ですし、更に上級者は自分で鯖を作る事も可能なので、例えば荒しらしき者のIDが「うんこ」に成っていた事も有りました!
   
  
以前、やはり荒しを捕獲しようと思ったのですが、素人には限界がすぐにやって参ります。
   
一つだけ、客観的な事ですが、気軽に自分のIPが晒される場所には足跡を残さない。
つまり掲示板によっては、IPが標準的に晒されてしまう板もあります。
そういうところには書き込みはしないようにしたほうが良いとだけ思いました~!!!
   
ではでは♪

 ばればれでつよぉ~~!!!
\___ __________
      V
     ∧_∧∩
    ( ´∀`)/
 _ / /   /  
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

こん~~~~!!!
  
ん??
  
ボクチャン・・・
どうやってリアクションしたらイインだろう???
  
まいっか!
  
☆表ステより
  
SEちゃん☆カキコありがとう!!!!
カキコするのに多大なる勇気が要ったでしょ♪
これからもヨロね☆
  
  
☆裏ステより
  
SE!
悪さだけはすんなYO!
したら・・・
ガンザンリョウザンハYO!
   
   
またNE~!!!

今日はお暇ですか??^^

>今日はお暇ですか??^^

うんっ♪
  
今日はね、さっきまで通販とか、ポイント収集とかしていたのら~!!!

最近どうですか?元気そうですが(笑
se本日初打ちで+でしたが
面白くなかったです・・・

そろそろスロも卒業ですかね??


わ~い!!!
  
お返事のお返事がキターーーー!!!
  
>最近どうですか?元気そうですが(笑
  
うひひwww
元気は元気なんですけどね♪
ブログに出来事を晒しすぎなので、、、見ての通りで~~~す!!!

それと。。私もSE打ちました~!!!
あればヤヴァイほどに面白くないですね!!!
17連してイイ感じと思ったらつかの間、単発後・・・ほぼ天井まで簡単に持って行かれました!!!単発・・・
   
パチスロはやっぱり好きだけど、打てる機種が段々と無くなって来ていますよね。。。
  
ヤヴァイです!!

なんだか演出が派手すぎw
時間の問題ですな♪
ていうか、この会話も懐かしい・・
いつも影ながら応援してるんですよ^^(爆

           、''"''''''丶ヽ、.,、
            .、、: : : : : : : : :`'',,、
        、 .,.,.,: : : ゙':、   : : : : : : : ゙'.、,,,
        .゙″ `゙^''ー-,`‐  :   : : : : `;;.
         `、 : : : ::,,:'′      : : : : : : `;;、
          ヽ  :,,:'´         : : : : : `;
          ` 、,:'           : : : : :: .';  
           : ,"             : : : : : :;;
          : .;    ,: ''''"``;∠     : : : : ;;
          : ."   ,:'    ,:'ヽ    : : : : : :′
           : .ヽ,:'     ,''___     :: : : 丶
            ,:'    :'ヽヽヽ)    : : : : : : :゙;;
            ;     ;'、., ̄ ̄       : : : : :: ゙;、

もうねるぽ・・またねっ♪

言えてる!!!
  

なんだか演出が派手すぎw
時間の問題ですな♪

  
私もね、初打ちの日はイキナリ2KでBBだったんですよ~!!
  
で、その後も「やたらとコインを呑むなぁ」と思いながら、演出が派手だったし~、オーラもやたら大きいから期待したし~、リンも頭を抱えるから、簡単に天井近くまで打っちゃいました。。。
1490GでBB。。。
忘れられなくなりました!!
  
うひひ☆
懐かしいって言葉が出るという事は。。。
意外と仲良く絡んでいたお友達かな??
  
私も暴れたし、悪くも言われた気もするけど、今となっては楽しかった事だけが思い出です☆
  
>いつも影ながら応援してるんですよ^^(爆
  
マヂですか!!!!
今度は、もう少し見られていることを意識して、カキコレベルをアップしなくちゃ(アセアセ)

あぁぁぁぁ!!!!
  
もしかして!!!!
  
ネコ○○♪しゃんでは???
  
  
何て、すぐに誰かなんて詮索してゴメンチョ☆
何でだろ?
今日は本当に本当に楽しかったぞ!!!
   
SEたん☆に応援してもらえたから、まだまだステは続けられる気持ちに成ったぞ!!
  
  
本当に本当にどうもありがとう!!!!
  
今日はね、私の為にニャンコの絵を書いてくれたなんて、本当に嬉しい事が有ったから、ステは今日はすこし興奮してワクワクして眠れなくなるかも???
   
おやすみ=========!!!!

なんだか楽しそうだわ~ ̄m ̄ ふふ
ひっかかってくれて((o(^∇^)o))わくわくしたのでは・・・

こんにちわ~~~~!!!!!

そうなんですよ~!!!
騙す気が無かったんだけど、年に数回の騙せるチャンスなので、思い切り楽しみました~♪

アリスしゃん☆にもお奨めです!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ガンザンリョウザンハ | トップページ | 本日のランチ »