« 80,000HIT達成! | トップページ | 肩こりグッズ! »

2006年7月24日 (月)

人は見かけによらない

昨日は美容院へ行った!

   

ヘアースタイルはついつい毎回、違う頭にしてしまう私・・・

特に流行とかそんなのは私の中では一切関係が無くて、自分がしてみたい頭とかそんなものばかりをしてしまう為、失敗も多いのが悩みです!

       

ところで。。。

昨日はお客様が多かったから、ちょっと待つ事となって、、、その間は女性誌とかを見て過ごした!

    

で、見ていたら・・・・

超短いおかっぱ頭にon theまゆげ!!!

   

それを見てカワイイと思った!

   

身近なイメージで言うと、クレラップのCMの女の子や、チビまるこちゃんw

形容詞で言うと、戦争時の子供みたいにもんぺが似合いそうなヘアースタイルだった!

         

私はそのページを押さえて、美容師さんに見せて早速実行!

我ながら、キノコみたいな頭がお気に入りと成りました~!!!!

         

と、時を同じくして男性の方も来ていて、その人はスヌーピーオタクだった!

      

だけど私は脳内に直感が走った!

   

その人が帰ってから、美容師さんに「今の方は・・・理系?」と聞いたところ、どうも彼は東大卒のようだとのことでした!

めっちゃ頭が良いらしい。。。。

    

やはり、大人に成っても、自信を持って自分の子供っぽい趣味を話せる人は頭のいい人が多いという法則を再確認した日であった!

大人の振りする男より、目を輝かせながらスヌーピーの事を話す男のほうが私は好きである!

         

         

ちなみに・・・

美容師さんに「そのヘアースタイルで彼は怒らないの?」と聞かれたので私の予想の

 

「多分。。。私の顔を見た瞬間にカワイイと言うと思います」と伝えた!

       

       

家に帰ったら、男は風呂に入っていたため、風呂場の扉を開けて私の顔を見せたところ・・・

       

「カ~~ワイイ~~(にこっ)」

         

怖いっ!!!

« 80,000HIT達成! | トップページ | 肩こりグッズ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) ウフッ可愛いのね!
後ろ姿でも見てみたかったかも・・・
きっと、ステッ子さんにお似合いなのね~

こんにちは^^
旅行楽しんできたみたいだね^^
ステ子ちゃんがなかなか帰ってこないから、しばらくブログ見るのやめてたよ^^;
今日まとめて見たら1時間近くかかった(汗
私もあんなキレイなところ旅行してみたいよ~。
日本は雨ばっか降って蒸し暑いし最悪。


ステ子ちゃんが旅行にいってる間にたくさんスロってきたよ^^
北斗SE2回も打っちゃった♪
1回目はいきなり1回転目で2ちぇ引いてソッコウBB。
8連してユアシャ聞けたよ^^
でも小役落ちなくてやめた。
なんかね~~~~わけわからなかった。
どの演出がアツいのかさっぱり。
スイカで強ザコに百烈拳くらわしてもモード上がんないし、2チェも前回より出にくくなってるかも。
んで2回目(また懲りずに打った)
小役落ちまくりでBBコンスタントに引いて連チャンもして3時の時点で3箱出たの^^
でもそっから800ハマリ、1100ハマリってたて続けに引いて3箱のまれそうになった。
残り千円分のコインでBB引いてそっからまたBB連チャンしてまた3箱取り戻したよ。
その台設定6だった。
怖いよ。。。
設定6でも余裕で負けれそう。。。
前回のほうが良かったな~~~。

ごめん。スレタイと全然違うこと書いてたね(汗
最近ショートヘアが流行ってるよね。
芸能人もこぞってショートボブにしてるし。
私は貞子並みに髪伸ばすって決意してたのに、ドライヤーかけるのが面倒でこの際バサッと切っちゃおうかと思ってる。
でもショート合わないんだよ~。。。
髪巻くと3割増し(?)で女ってかわいく見えるよね!
私はそれでごまかしてる^^;
ショートが似合うキュートなステ子ちゃんが羨ましい。。。

おっはーーーーーーー!!!!!!

このキノコ頭は勇気が要りますよ~wwww

まるで家庭で切ったような頭をしていますw

ヘンなヘアースタイルに限って似合うという不思議な現象が私に起こっているようですw

おっはーーーーー!!!

スレ違いなんて無いですよ~♪
私もスロの話は大好きだもん☆

北斗SEの初打ちで1回転目でBBだなんて・・・拾ったコインでも来ちゃいそう!!!!

8連でユアシャだと今度は歌が多く聞けるのかな?

それにしても。。。
6でその荒さは怖いでつ(ガクガクブルブル
2連ハマリを喰らったら・・・ブルブル

私の近所も続々とSEが入るようです。。
最後に私が貯めたストックを自分で放出したいのでつが、そんな夢よりも2日で給料が飛ぶほうが現実的臭い気がします。。。

今週の土日はSE置いている店は朝は凄く並びそう!!!!
今週は早起きだ☆


私は伸ばすと・・・武田テツヤなの。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 80,000HIT達成! | トップページ | 肩こりグッズ! »