« 珈琲館にて | トップページ | カレーそば! »

2006年7月23日 (日)

木綿のハンカチーフ

兄の所の集金完了〜〜〜〜!

 

他人だったら集金が終わったら即直帰は出来るけれど、身内だから多少は話をしたりして暇つぶしをしなければならない。

 

テレビを見ていたら「NHKのどじまん」が放映されていた。

 

涙そうそうは良い歌だなと思ったり、ろくでなしもイイ歌だ〜!と聞いているうちにゲストの歌になった!

 

太田裕美さんの「木綿のハンカチーフ」

 

聞いたら涙が出そうになった!

 

歌に物語が凝縮されている!

 

遠距離恋愛はやっぱりきっと難しい。日常を生きていると、目の前のモノで精一杯に成っちゃう!それに簡単に触れ合うことが出来ないと相手の記憶が薄らいで、過去へと簡単に葬り去られてしまう・・・

 
私も昔はピュアだった!きっとそう!

 

今電車に乗っていて、座っていると、隣のおやぢが居眠りをして、私に寄り掛かってくる。。。

 

電車の中で居眠りをして、他人に寄り掛かると気持ちイイんだよね〜

 

嫌だけど、疲れているときはお互い様。私はポーカーフェイスで携帯を打つ。

 

今日は夕方まで自由の身と成った!

 

暇つぶしの徘徊を続けたいと思う。

« 珈琲館にて | トップページ | カレーそば! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 珈琲館にて | トップページ | カレーそば! »