« 6日目:ネコちゃんと分かち合った友情!!! | トップページ | 6日目:そして空港へ »

2006年7月19日 (水)

中休み☆

タヒチに行ってから、投稿しようと思っているネタが投稿に追いつかないという状況が続いている!

    

タヒチネタはやっと60%過ぎたところである!

   

投稿が追いつかないという状況は終わりが見えない状況に似ていて、とても心にプレッシャーを感じる状況である!

     

     

タヒチに行っている間にゼロ金利も解除された!

我々の所属する日本国は人口減少時代に突入してしまった!

ゼロ金利解除という事は逆に貸付利率も上昇するであろう!

国の借金である国債などが金利上昇による新たな負担を強いられるのではないか心配である。

また、国民全体も減少しているが、高齢化及び少子化及び就労すべき世代である者の失業やニートが、実際に税を負担せざるを得ない就労者に更なる負担を重くさせるのではないかと、納税者としてすこし不安を覚える!

     

しかし。。。

上がったものは仕方ない。

何とか死ぬまで生きようと思う!

     

     

今日は部屋のヘアコンが強く利き過ぎて、真夏とは到底思えない体感温度を放っている!

    

男の人はどうしてこんなに暑がりなのだろうか???

    

     

テレビを見ていたら、なでしこジャパンの女子サッカーの司令塔の方が出ていた。

サッカーは化粧して出来ないのが問題だなと思った。

     

     

金ちゃんが野球を辞めると言っていた。。。

   

   

何故?と思ったら・・・・

   

   

ごくらくとんぼの山本氏の淫行問題か...

    

    

密室で何が有ったかは本当に解からない!

17歳の女の子は山本氏をテレビ越しだけれど知っている人だから安心してついて行ってしまったの???

   

本人しかワカラナイ。。。。

    

    

放火魔の女の子のブログの画像がテレビに出ていた!

あれれれれれれれれれ...カワイイ子なのに。。。。火は自分が思った以上のダメージを与えてしまうものだから、火をつけたいと思ったら、その物件の窓ガラスを全部割って我慢すればいいのにと思う!

   

少なくとも火よりはマシだから。。。

    

    

と、ちょっと頭の中をよぎった事を殴り書きです!

      

      

それにしてもココログが本気モードでメンテナンスをしてから、環境が快適に成った!

   

   

ホント☆多機能なんて必要ない!

   

   

欲しいものはスピードと簡単さです!!!

      

      

駄文でした~!!!

« 6日目:ネコちゃんと分かち合った友情!!! | トップページ | 6日目:そして空港へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 6日目:ネコちゃんと分かち合った友情!!! | トップページ | 6日目:そして空港へ »