« 夕方の空♪ | トップページ | 秦の始皇帝の兵馬傭 »

2006年7月 2日 (日)

マンション生活!!!

今日は、朝は風が強かったけれど、ベランダでタバコを吸った!

   

別の棟が、目の前に有るんだけど、我がマンションには変な決まりが有る!

   

洗濯物を外に干してはいけない!!!

    

だけど、ぶっちゃけ守っている家はナッシングです!

   

理由は・・・・景観を損ねるからとの事です!

    

    

今日は、重い買い物をした後に、今度は洗剤関係を買いたくて、別の店に行ったら・・・

お腹に激痛が走った!!

   

もう、限界に近い便意で有った!!!

   

しかも急にきやがった!!!

    

私はシリ穴をすぼめるイメージをして、チャリを激走して自宅に帰った!

    

エレベーターが上に向かうの閉じたので、マッハレスポンスで開けた!

    

そしたら・・・・アバサンの友達のオバアチャンが!!!

   

   

「すいません・・・ちょっとウンコがしたくってお腹が痛くって・・・・にっこり」

    

そう言ったら大爆笑された!

    

    

マンションの住人にウンコがしたい→ウンコをもらしたに話が変わって広まったりしませんようにっ♪

« 夕方の空♪ | トップページ | 秦の始皇帝の兵馬傭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕方の空♪ | トップページ | 秦の始皇帝の兵馬傭 »