« 証人喚問!!! | トップページ | 本日は庄屋ランチ »

2006年7月 3日 (月)

明日の為にボクは寝る!

今日は寝ることにしました!!!
   
だって。。。ココログがありえないほど重いっす・・・

 

  
来週の7/11~7/13に大々的にメンテナンスをしてくれるんそうで、今は本当に信じるしかない状況と言うのが悲しい!
  
だけど、私は来週の土曜日から一週間位、ネットや携帯環境から離れるので、さほど影響が無いって言えば無いんだけど・・・・

   
だけど、自分が影響が無いからって対岸の火事みたいな考えを持つと、後で自分にしっぺ返しが来るから、そんな悪い心は持たないように頑張ろうと思う!!!

   

で、よく色んなブログにもお邪魔する私は、色んな方々が毎日更新を目標に頑張っているのをよく見かけます!!
  
だから、今回のココログのメンテナンスは、私みたいに基地外upしているユーザーだけでなくって、ココログをちょこら×2使っているユーザーさんの満足度を是非上げる仕上がりにしなければいけないと思うし、、、、更に、いつもみたいにメンテナンスしたけど調子が悪いとか結果が伴わないみたいな、社会人とはどころか、有名企業とは思えない対応はやめてね☆
  
期待しています!!!

« 証人喚問!!! | トップページ | 本日は庄屋ランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近、サーバーの調子が悪いのかなぁ~?
環境を整えて欲しいですね!

私、思うのですが・・・
ステッ子さんホントよく更新されてますよね・・・。
私なんかお弁当でもってるようなもんなので(爆)

こんにちわ~~~♪


ブログ人口が増えたけれど、システムがどうしても人口の増加に追いつかないみたいですよね。。。

私のところのココログは来週に2泊3日かけて大規模なメンテを行うようです。

誰もが更新をしたい時間に、重かったり記事が消えるのってやっぱり良くないですもんね♪

ボクチャンの基地外更新は、老後の楽しみと、読者サービスのつもりでーーーす♪

自分も楽しめて、もしかしたら他人も楽しんでくれているなんて、やっぱりステキな事かなって思う今日この頃です☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 証人喚問!!! | トップページ | 本日は庄屋ランチ »