« 今月の勝ち組 | トップページ | 7/6の昼ごはん »

2006年7月 6日 (木)

メリハリ

昨日は会社の帰りは徒歩だった!

   

歩くのが大変なほど疲れた私は、歩幅が小さく、そしてゆっくりと歩いた!

   

余りにも疲れたので、コーヒーを買って、そしてパチ屋でのんびりとスロットでも打とうかな?と思った!

    

そしたら。。。。

立ち寄ったスロ屋が悪いのかもしれないが、以前のマイホである。

そのホールは通い始めた当初は、交換率も悪かったが、セテーイ6も入れてくれる良心的な店だったし、何だか常連さんも沢山居て和気藹々としていた。

   

当時は私は目押しがまったくNGで、だから常連さんに揃えてもらったり・・・

で、揃えてもらうと私はお礼にジュースを差し入れたりと、ほのぼのとした雰囲気が漂っていた!

   

   

あれから等価になって、最初の頃は勝つと以前よりも全然換金が多くなったし、それでも常連さんが沢山居て楽しかった!!

   

   

最初は猛獣王がメインな状況で、いつもイパーーーイ回っていて、空き台も少なくって・・・

       

疾風の用心棒も良かった!

イカみたいな宇宙人が出てきたときは嬉しかった!!

    

そしてミリゴが出た!

ミリゴで私は良い思いは一度も無いけれど、10万札とか20万札が刺さって華やかだった!!

   

しかし!!!

この頃から常連さんが離れていった!!!

    

北斗が出て、流石の私も会社帰りに6万とか7万とかやられた時は、台を強打し、そして二度と来るものかと怒り、帰りに出口を強打!!!

   

その後、手が痛いから自分の手を見てみたら、紫色に腫れ上がっていた!

   

   

しかし、北斗は常連さんだけでなくって、他のお客さんも見かけなくなってしまった!

    

確かに北斗は楽しい!

固定のGにゾーンが無い分、ドコからでも回せる!

だから本当に楽しいけれど、店は調子に乗った!

北斗を余りにも投入しすぎたのである!

      

   

私はそのホールを捨てた!

    

だってさーーー、吉宗が次の当たりが確定していたから、翌日朝、一人で並んで打ち込んだのに、193Gスルーなんだもん。。。

   

***************

   

昨日は、休みたいから寄ったんだけど。。。

シマに着席しているのは1名

更に、空き台は夕方でも0Gが沢山

回っていて100G程度・・・

    

これでは打てないってば!!!

   

   

そこのホールだけではなくって、全体的にパチスロ人気は落ちている。

やっぱり、ごくたまに10万勝ちが有っても、その勝った金で2日と持たない今の機種ではやる気もお金も続かない。。。

   

かといって、5号機で札台で1100G越えのREGを喰らった経験者の私は、5号機の1万勝つか3万負けるかの仕様は楽しくない。

      

やっぱり、3万で楽しめるレベルにしてもらわないと、客は飛んじゃうよ。。

意外と2万も儲かると私なんか大満足!!!

   

あまり飛ぶと、まだまだスロを続けたい私でさえ、打てないものだな~と思った会社帰りでした!!!

« 今月の勝ち組 | トップページ | 7/6の昼ごはん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今月の勝ち組 | トップページ | 7/6の昼ごはん »