« アイス | トップページ | メリハリ »

2006年7月 6日 (木)

今月の勝ち組

今日は歩き通勤だった!

 

日中、コキ使われた私は足が痛くて帰りに百円のジュースの自販機を見かけたからそこでジュースを買おうと一大決心をした!

 

しかし。。。自販機の前は一面が水溜まり・・・

 

私はレモンが沢山入っているジュースを睨み立往生。。。

 

そして一台決心をして足が水浸しにならないように、踵で歩いた!

 

で、百円投入。。。

 

レモンのジュースは売り切れぢゃん( ̄□ ̄;)!!

 

仕方なくコーシーを買い、のんびりとパチスロを打とうと前のマイホヘ!

 

あっ!ありえねー!

 

スロは1シマ一人とかゼロの状況で、突っ込んでいる空き台無し。。。

 

はいっ!さすがの私も打たずに帰りました!

 

また大人になったぜ!

 

では!寝まーす!

« アイス | トップページ | メリハリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アイス | トップページ | メリハリ »