« 7/21の晩御飯!!! | トップページ | 夢と希望 »

2006年7月22日 (土)

日常に戻る

本日は休日の為、これからパチスロにでも行こうと思っている。

     

私は今週はタヒチ関係のデータをココログに投稿するのに多大なる労力を使用したと思っている。

    

画像は推測で400枚は超え、そして全てを携帯からメールを使ってupしたため、考えられないほど、大変だと感じたものである。

      

お陰さまで常連のお友達にはコメントをいただく事が出来たし、書き込みは無くとも私の投稿で旅行の雰囲気を味わっていただけたのではないかと推測する。

      

他のお友達のブログにお邪魔すると、本当にコメントが多く、羨ましいなと思ってしまう。

      

私だって本当はやりがいupの為にもコメが欲しいのにね~と思うことも有るが、自分だって以前は、書く元気がない時代だって有ったのだから、いつか元気が出たときは書いていただこうと思っている。

        

だから。。。頼むよっ♪

気の利いた言葉でなくても待っているぜ!!!

       

私のブログは比較的、更新頻度は多いほうでは無いかと思っている。

  

すると、よく団体でおしゃべりをしている時に、よく喋る人の話を聞いていると、自分から話をしない人が居る事に気付いたりする!

   

もしかしたら。。。

私がこうしてマシンガンの様に、喋り捲る為に、更に落ち込んでいても放っておくとパワーアップしてしまうために、ついつい声を掛けるタイミングが無くなってしまうのかな?

  

とか。。。

   

ステは必ずレスをくれるから、レスが大変だろうな?

   

そんな遠慮も有るかもしれない??

     

      

いずれにしても、私は良いほうに取る事にしているのら~!!!

       

      

だけど。。。。タヒチの投稿は本当に×100000大変でした!!!

自分の思うようにデータが飛んでいってくれないし、、、、更に指は痛くなってくるし!!!

        

だけど、旅行に行ってもココまで細かにカキコする人ってあまり居ないでしょ?

同じ時間を振り返りながら再現したから時間が掛かるのはやっぱりしょうが無いデーーーース!!!

      

     

では!!

洗濯物を干してこよう!

« 7/21の晩御飯!!! | トップページ | 夢と希望 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントステっ子さんは更新早いですよね~~(>_<)
比較的なんてもんじゃないですよ!!
あたしも見習わなくては!!
って思います!
それにしても400枚…!?(゚〇゚;)
お疲れさまです~~~m(__)m
旅行の雰囲気が凄く伝わってきて
楽しかったです(^・^)
あたしのことも旅行中に思い出してくれたし♡
ステっ子さんありがとぉ~~~♪

コメントはなかなか残してもらえないですね。
こればっかりは欲しいといってももらえるとは限らないですからねえ。
一見さんの心に響く記事でなければなかなか難しいです。
まあそのような記事を書くのが難しいのですが。
まずはよそ様のサイトでコメントを書き込むことからなのでしょうね。
PS:
旅行記見ておりました。
タヒチって確かゴッホが晩年住んでいた所ですよね。

こんばんわ~~~~!!!
   
   
☆みぃこたん☆
  
こん~!!!
うひひ☆
誉めてもらって本当に嬉しい!!!
  
本当は、もっともっと私生活を充実させたいんだけど、そうするとパソを触る時間が少なくなるし・・・・
   
みぃこ☆たんは、私のしょぼい所にも、沢山コメを下さるから、私の方こそ感謝です☆
   
      
☆rikuzenしゃん☆
  
こん~!!!
コメを残してもらうのって本当に難しいですよね~!!
  
私的には、一日のうちに3時間もココに居座る観客は感想を述べるべきだと思ったりするんですけどね。。。
  
。。。
なんと言ったらイイのでしょう?
やっぱり、コメ無しで、数時間も居座られると正直、気持ち悪さを感じてしまうのです。
  
まったくどこの誰かが解からない分、考えが見えないという事は、気持ち悪いです。。。。
   
本当に一見さんにコメは求めていないのですけどね。
   
ゴーギャンは6年間住んでいたそうです。
博物館も有るようですが、ALLレプリカで、アクセスの悪いところだったので、見に行きませんでした~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 7/21の晩御飯!!! | トップページ | 夢と希望 »