« 私のなんちゃって宗教観 | トップページ | ミニSD・・・ »

2006年7月16日 (日)

復活!!!

タヒチから無事戻ってまいりました~!!!

  

書ける事や書きたいことは山ほどなのに。。。。

    

ボクチャンは自宅に帰って~♪

   

パチスロ行って~♪

   

すし屋行って~♪

   

さっき帰って来ました!!!

   

まずはお友達のところに一周、ご挨拶したり~レスを書いたり~♪

忙しいのら~!!!

   

しかも~♪時差ぼけだし~!!!

  

途中で寝たら・・・スマソな気分です!!!

« 私のなんちゃって宗教観 | トップページ | ミニSD・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさぁ~~い(●^o^●)
ニャンコであたしを思い出してくれるなんて!!♡
旅行先であたしのこと思い出してくれるなんて!!
嬉しかったです~~~~
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 テレテレ♪
帰ってきてからも
もうすでに色々と満喫してきたんですネ!


 

こんにちわ~~~!!!
  
それと。。。。ただいまーーーーー!!!!
   
ホテルにはニャンコが住み着いていて、それでいてメッチャ人懐っこかったです!!!
  
私は遊んでいると、ニャンコの逆鱗に触れたのか噛まれたりとかしたので、きっとみぃこ☆たんだと、もっと×2仲良しに慣れたと思いまする~♪
   
本当に動物ってカワイイですよね!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 私のなんちゃって宗教観 | トップページ | ミニSD・・・ »