« 少ししか知らないけれど | トップページ | 7/26の昼ごはん!! »

2006年7月26日 (水)

ヤヴァイ!!

さっきお昼に外に出た!!!! 

      

「まいったーーーーーーーーーー!!!」

   

これが正直な感想である!

だって本当に暑いんだもん!!!

      

なんかイメージで言うと。。。

ガスの上で炙られているスルメの気分です!!!

若しくは・・・エイヒレ??

          

         

昼休みは今日はローソンランチは挫折して、松屋ランチにした!

またまた男子更衣室に迷い込んだのではと思うほど、女子禁制の様な店内であった!

            

          

メシを喰った後に、ローソンへ立ち寄り、週刊朝日の表紙が広末涼子で、だけどオーラが無くて気に成ったので立ち読みをしてしまった!

      

あまりの暑さの為に何だか集中力が続かない!

         

リポDを飲んで、職場に戻る事とした!

         

       

今日の熱さはヤヴァイ!!

« 少ししか知らないけれど | トップページ | 7/26の昼ごはん!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うんうん(;´д`)ゞ アチィー!!
涼しかった時が懐かしいヾ(--;)ぉぃぉぃ

こんばんは^^
今日はホンット暑かったよね~~~。
水分たくさん摂っちゃった。ジュースで(汗
炭酸がたまらなくおいしい~~~~^^
コーラをほとんど毎日飲んでるんだけど、体に悪影響はないのかな?
昔お母さんに骨が溶けるから飲むのやめなさいって言われたことあるんだけど本当なのかな~~~~。


おっはーーーーーーー!!!!

☆アリスしゃん☆

昨日の暑さは異常でしたよね=====!!!
会社での服装もTシャツ&短パン法案を可決してほしいものです!!!


☆セラ子☆たん

セラ子☆たんはコーク派ですね!!
炭酸飲料は若さの証ですよ~!!!!
お気楽スレのメンバーはコークを最後に飲んだのはいつの日やら・・・・遠い目

昨日はSEが空いていなくて仕方なく7カフェを打ちました~!!!

セテーイ6なのに連荘しない。。。。
それどころか低設定の方が調子良かったなんて、高設定札を刺し間違えたの?って思いマスタ!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 少ししか知らないけれど | トップページ | 7/26の昼ごはん!! »