« 7/23の朝ご飯! | トップページ | 珈琲館にて »

2006年7月23日 (日)

早起き

今日は会社に通勤するときとほぼ同じ時刻に起きた!

 

高田馬場駅の近くでアイディア商品を売っていたから帰りにのんびりと買い物しようと思う!

 

三十路を過ぎるといくらアイディア商品でも、買って珍しいうちしか使わない法則が見えてしまう!

 

だから世界一消費者の目が厳しい国民として、必要なモノだけを買うつもりです!

 

兄の所には10時半頃になると連絡したのだが、朝ご飯を食べたり、途中で下痢でダウンしていたら遅れそうな雰囲気を醸し出している!

 

だけど駅に着いたらまたコーヒーでも飲もうと思う!

 

本当は兄の所に行くのは面倒臭い!

 

だけど、何かの縁で身内だし、困ったときにはお互い様だから仕方なしっ!

 

大人になるということは、時間を自分の為だけに使えないということなのかもしれない!

« 7/23の朝ご飯! | トップページ | 珈琲館にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私にも2つ違いの兄がいます・・・。
今は、滅多に連絡もする事がないんですが(爆)
親戚ごと程度ですよ(笑)

こんばんわ~~~!!!
  
私の兄弟は、比較的アバウトな人間ばかりなので、誰かが気にして面倒を見ないと、老人に成ってから頼られそうで。。。。
   
保険料とかそんなモノの支払の手続き関係で、いつもお邪魔しています☆
  
毎回、「口座振替にしろよ」と思うのですが、行ってしまえば、労力に対して満足感を覚えたりします☆
  
だけど、保険なだけに、万が一、行かなくなって効力が無くなると事故とか病気とかに成りそうで・・・・
   
一生続く事と思って、半分諦めて、そして付き合いをしていく事にケテーーーイしました~!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 7/23の朝ご飯! | トップページ | 珈琲館にて »