« シーサー王国制覇 | トップページ | 登呂遺蹟 »

2006年7月 2日 (日)

私にとっての朝

昨日はイングランド対ポルトガル戦を見て3時すぎに寝た!

 

家パソコンを2日あけていない私はレスをしなきゃと気にしている。

 

自分のことを低血圧だと思っていたら先日計測したときに正常値に成っていたので少し嬉しく思う。

 

ちょっとこれから買い出しに行こうかなと思っている。

 

何もしないうちに今年も夏が来た!夏は来ても何も困らないのだが、私が困るのは冬が来たときである!理由は万年脳内が夏か春の為、冬に慣れるのが大変だからである。

 

今日は風が心地よく、おいしいものを味わうようにベランダでこの気候を味わいながら携帯を打っている!

 

私はブログを暇つぶしの場所と決め、もうすぐ一年がくる。私の暇つぶしの決意に乗っかってくれる愛しき読者さんの為にも、更新は積極的にしたいと思う私です。

 

これよろ

 

(これからも宜しくねっ☆)

« シーサー王国制覇 | トップページ | 登呂遺蹟 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シーサー王国制覇 | トップページ | 登呂遺蹟 »