« 本日のランチ☆ | トップページ | why? »

2006年8月 7日 (月)

ミーーーーーン!!!

本日は家で昼休みを過ごした!

 

テレビでは62歳の万引き犯をしょっぴく万引きGメンの話を放送していた!

   

私は、もう少し見たかったけれど、仕事に出かけようとベランダでタバコを一発!!!

            

          

         

すーーーーーーはーーーーーーーーー。。。。。

         

            

             

あっ!!!!!!!

         

         

      

動かなくなったDEKAI蟲がひっくり返っていた!

私の記憶が正しければ、私はココまで大きな蟲を片付けたことが無い・・・

         

         

だけど、このまま出かけるのも嫌で×2、意を決して蟲の後片付けをすることとした!

            

         

本当にココまでDEKAI蟲はどうしたら良いかまったく解からない。。。

分厚くしたキッチンペーパーを虫が見えないように薄目をして、乗っけた!

で、一大決心をしてキッチンペーパー越しにつまんだところ・・・・

   

   

ミィィィィィィィン

   

   

蟲の息のセミの声がした。。。

私は固まった。。。

   

       

       

会社にも帰らなくては成らない!

私は頑張ってほうきとちりとりで捕獲し、そしてゴミ袋に入れて殺虫剤を噴射し、何とか今回のトラブルから逃れることが出来た。。。

       

         

            

もしも男性で、彼女が居なくて募集中の人は

  • 蟲の捕獲と処分
  • 電気系に強いこと

この二つで口説けば、引っかかる女性はゼターーーーイ居る!

   

私は確信しています!!!

« 本日のランチ☆ | トップページ | why? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/11320360

この記事へのトラックバック一覧です: ミーーーーーン!!!:

« 本日のランチ☆ | トップページ | why? »