« 松屋ランチ!!! | トップページ | 8/9のパチスロ☆ »

2006年8月10日 (木)

雨上がり☆8月9日

こんにちわ~~~♪

 

昨日は台風ちっくで、雨が強く降ったり・・・・傘が無いと心細い一日でした!!

   

昨日は仕事は定時で上がろうと思ったけれど、年上だけど後輩が少し残る雰囲気だったから、一人だと寂しいだろうと思って、「私は多分。。。。片付けとかモタモタしていたら6時上がりって感じかな?」と、後輩に帰宅予定を早めに告げました~♪

 

途中まで一緒に帰ったYO☆

 

もう一日一日少しずつ日は短くなっているんだろうけど、まだだいじょうV (←あっ!私としたことが!!レトロ過ぎるネタだっ!!)

   

雨上がりの空気がとても好きで、その好きな空気を少しだけ閉じ込めたくて私は空を写したYO!

   

   

どんなステキな観覧車でも、空の美しさには叶わない☆

« 松屋ランチ!!! | トップページ | 8/9のパチスロ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/11365713

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がり☆8月9日:

« 松屋ランチ!!! | トップページ | 8/9のパチスロ☆ »