« 高校野球 | トップページ | 8/17の晩御飯!!!!! »

2006年8月18日 (金)

得体の知れないもの。。。

昨日は12時ごろには花札を打ちながら寝た!

花札といっても携帯のゲームに入っている花札です!!!!

      

で、昨日は夢を見た!

とても色鮮やかな夢で、他の面子は知っている人だか知らない人だか生きている人だか死んでいる人だか忘れたけれど、スケボーみたいな物に乗って座って草むらでレースをしていた!

         

で、1レース終わって。。。

もう一度という感じになった!

    

私たちは全員で歌を歌いながらレースをしていた!

と、言っても自分は歌っていたのは覚えているけれど他の3人が歌っていたかどうかは不明。。。。。

         

で、レースをしていて身体の動きが段々と悪くなってきた!

だから夢なのでは?と感じた。。。。

      

****************

   

ここで目を覚ましてしまった!

そして部屋の中を見たら・・・・・・・・赤みたいなオレンジみたいな剣の様なものが椅子に置いた羽毛布団から出ていた。

         

私は寝ぼけながらなんだろう?と思ってジーーーーーッと見つめた。

私の家にはこういう物は無いのにな?

そう思っていたら、その剣の様なものはその幅のままバネみたいに成ってクルクルと回って段々と消えていった!

         

まぁ~寝ぼけていたから、目を覚ましても脳は夢を見ていたのかもしれないけれどね!

で、トイレに起きて、珍しくいつもは暗闇のまま徘徊するけれど、電気を点けてしまったぜ!

      

時計を見たらAM3:00だった!

       

ちょっとだけ母が来ていたのかな?とか来てくれたら嬉しいとか考えた。

« 高校野球 | トップページ | 8/17の晩御飯!!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしはそれらしきものは見たことがないのですが、
もしそんなものをあたしが見てしまったら
あたしは一体どう対応するんだろう…
とチキンなあたしは考えてしまいました。。。(ーー;)

こんばんわ~♪♪
  
私は。。。。子供の頃からごくタマにですが無いものを見ちゃう事ってありました。。。
   
だけど怖くないし、信じていないというか・・・
別に見ちゃった位しか思わない感じです☆
  
で、その丑三つ時の事件をもう少し丁寧に言うと。。。
   
1)夢が覚めた
  
2)オシッコと喉の渇きを覚えて起きようと思った
  
3)ベッドの側の椅子に乗せてある羽毛布団から、赤い線がリアルに出ていた
  
4)まるで、日本刀を加治屋さんが作っている最中みたいな感じの物が出ていた
  
5)寝ぼけた私は、一瞬、触ろうと思ったけれど「こんなのはうちに無い」と思って触らなかった
  
6)携帯の花札をしながら寝ていたので、携帯カメラにとろうと思って、目をそらした
  
7)次の瞬間、撮影したらヤバイと思った
  
8)そしてもう一度、その得体の知れ無い物体を見たら、さっきの長さで太さが同じくらいのバネみたいな・・・あっ!固定電話本体と受話器を繋ぐクルクルした線みたいな感じの黒いものがクルクル回っていた
  
9)段々と消えていった
  
こんな感じでした~!!!
私はオバケは居ても居なくても関係ない考えです。
だって。。。生きている人間は悪さをリアルにするけれど、オバケはしないんですもん♪
   
だけどその後のトイレは明かりを点けて行きました~♪
意外と私もチキンです☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 高校野球 | トップページ | 8/17の晩御飯!!!!! »