« 足を引っ張り合う女たち | トップページ | 8/19の昼ごはん☆ »

2006年8月20日 (日)

応援のバレーボール

今日は、仕事にちょっと出て、男に送り迎えをして貰った!

     

私はガソリン代は払わない人だけれど、ハイオクがリットル160円になったそうである!

アメリカのワガママを、我が国も許すもんだから、こんな細かい事で影響を受ける!

        

で、仕事は雑用だったから、男が迎えに来たから帰ることとした!

   

で、お昼ご飯はまだだったから、ラクーアで食べる事とした!

     

そしたら。。。

大きなバレーボールが有って、よくみるとイロンナメッセージが書かれてあった!

      

       

バレーボールはもう興味が無くて見ても居ないんだけれど、キューバにも韓国にも勝って、日本はすごいと思った!

      

このボールに書かれたメッセージが届いたのかな?

« 足を引っ張り合う女たち | トップページ | 8/19の昼ごはん☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/11516951

この記事へのトラックバック一覧です: 応援のバレーボール:

« 足を引っ張り合う女たち | トップページ | 8/19の昼ごはん☆ »