« あとは寝るだけ! | トップページ | 消臭卵・・・・ »

2006年8月 4日 (金)

憩いの場

会社でタバコを吸う人はあまり居ない。。。。

で、私は階段の踊り場で吸っているんだけど・・・

   

あまりに殺風景なので、きれいなペーパーウェイトを置きました!!!

      

意味は無いのですが、更に憩いの場ちっくになりました!!!

    

**************

   

話は変るのですが、他の階でも蛍族のように踊り場でタバコを吸っている人が居るようです!

   

私はいつもこそーーーーーりと吸っているせいか、他の階から携帯で話す声が聞こえてきました!

   

「今日は何時から?」

「愛しているよ」

    

男はアフォーです☆

« あとは寝るだけ! | トップページ | 消臭卵・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/11256262

この記事へのトラックバック一覧です: 憩いの場:

« あとは寝るだけ! | トップページ | 消臭卵・・・・ »