« why? | トップページ | 8/7のパチスロ!!! »

2006年8月 7日 (月)

あと50年☆生きられるカナ?

ココログを始めたのは去年の9/4でした~!!

   

ほぼ毎日☆キチガイみたいに投稿を続けてきたアタシでーーーーーす!!!

   

で、私のプランはココログプラスという有料サービスなんだけど

現在ご利用中のプラン: プラス
ご利用可能なディスク総容量: 5,000 メガバイト
ご利用中のディスク容量: 93.1797 メガバイト (1.86%)
ココログのご利用開始月: 2005年9月

 

私ってば一年で2%にも満たない使用量でした~~~♪

   

このままでしたら。。。

少なくともあと50年は持ちそうですw

      

      

去年、、、作った頃は何だか凄く一人ぼっちの気分で、どうせ一人なら。。。

一人でコソーーーリ寂しく生きてみよう!

みたいな気持ちも有りました~!!!!

          

      

本当に最初の投稿はヘタクソだし、何にも解っていないしで恥ずかしい内容でした!!

   

なるべく100%迄行ける様に頑張りたいなっ☆

« why? | トップページ | 8/7のパチスロ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステっ子☆さま

 こんばんは♪
 え~~、去年の・・・
 すンげ~頭良いのですね!

 このサイト・・・
 コンピュータのプロと思って
 おりました。

 弓龍は、マダマダ修行が足りません
 ( 見習わなければ )

 あっ、おっ、わ~い☆
 今日ね、1番目の訪問者です♪
 左のカウンターTodayですヨ。

 「84,494」は、弓龍じゃ
 誰か文句有るかっ(^-^)/~~~

  合掌☆ ・・・1番♪

Ps.

 保証書  ステっ子☆様

 後128年間保証します。<ブログ♪

おっはーーーーーーーー!!!

やったーーーーー!!!
新しい今日の日に、一番に見えたのが弓龍しゃん☆ですね♪

今日はステキな一日になりそうです☆

私はよく思うのですが、、、、
生まれた時が老人で、そして段々と若くなっていって、最後に赤ちゃんになって、天に還っていけば・・・
自分の寿命が純粋に解るのになぁ。。。
と、有りもしないことを妄想したりします☆

だけど、そんなことが実現したら、自分の限られた時間を有効活用するような気がするし、必ず死ぬ時は若返るから、年を取るのも楽しくなるのかな?とか・・・

まっ☆イイヤw

50年は楽勝でガンガリますww

だけど。。。128年は。。微妙でつ。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/11320813

この記事へのトラックバック一覧です: あと50年☆生きられるカナ?:

« why? | トップページ | 8/7のパチスロ!!! »