« 8/1の晩御飯!!!!!! | トップページ | 本日のランチ☆ »

2006年8月 2日 (水)

懐かしさがこみあげる

今日はパチンコをして楽しんだ!

  

パチンコでも種類はハネモノである!

ハネモノは定量制のところが多く、マイホも4000発で打ち止めである!

    

今日は久々のハネモノで、それで今までも時間つぶしにしかならなかったことを忘れないで打っていた!

     

ハネモノに期待を掛けすぎない事!

   

これが近年、私が体感した経験から感じた格言である!

   

今日は箱に8割5分ほど貯まってからモタモタしてしまった!

この量で、諦めて帰ればいいのに、こんどは勝ちたいよりも「打ち止めをしたい」という目標をついつい持ってしまい、そして今日はたまたま運が良かったから打ち止めに出来たけれど、いつもなら全部呑まれて疲れて帰るのが日常であった!

      

だから今日の打ち止めは私の能力上、たまにの出来事である事を忘れないで居たいと思った!

          

     

帰りに一杯呑んで、自転車に乗って帰ったとき、運転をしながら母が恋しくなった!

    

小さい声で「かぁさーーーーん!!!」と叫んでみた!

   

何だか呼べばそばに来てくれるような錯覚を覚えたけれど、何回か呼んでみたけどやっぱり母は居ない!

     

      

今日は少し疲れたから、ブログのカキコは休もうかな?と思った!

だけど、自分が手間を掛けて愛情を持ってレスを勧めなければ、自分が手間暇掛けたブログでなければ誰も楽しい所だと思ってくれない気がした!

   

自分のブログでも有るけれど、やっぱり読者さんがいらっしゃるブログだから、私だけが楽しめればよいんぢゃ無くて、ふと立ち寄った時に、人生の少しの時間を私の場所で過ごしてくれる事。

   

それを大切にしていきたいなと思った!

        

     

今日は会社でもイイ事をした!

年上の後輩だけど、社内的なことはやっぱり相談される。

相談と言っても本当に他愛の無い事だけれどね。

    

で、私はちゃんと裏から手を回して、上司たちのメンツを立てるように根回しして、そして承認を貰って、そして費用が掛からないように、だけど効果は最大になるように新入りさんにも気を使って、そして購入手配を取ったりした!

  

これで、効果があって、さらに能率が良くなれば同じ釜の飯を食ったもの同士、とても良い事だって思う。

     

    

昨日の夜は、この場所で、前の掲示板のお友達とお話できて、なんだか懐かしさがこみ上げて、楽しくてワクワクして、眠れなくなってしまった!

   

今日寝ないとヤブァイから、今日はもう寝まーーーーす!!!

      

    

微妙に酔っ払っている主ですが、脳内に思い浮かんだ事を喋るゲームの様に書き込んで、それで文章が例えヘンだったとしても、それはそれで許してもらおうと思う!

   

だってそれがきっと、リアリティ~というモノだと思うから♪

    

では!

今日は寝ます!

      

明日も良い日でありますようにっ!!!

« 8/1の晩御飯!!!!!! | トップページ | 本日のランチ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステさん、お疲れ様さまでした~。^^

今日はぐっすり寝れてすっきりしてるでしょうか?
打ち止めオメです。(^_^)v

昨日の方は誰だったんでしょうね。^^
しかし以前に言ってたようやっぱりあの掲示板の方達も何人かはここを見てくれてるようですね。
やっぱりうれしい事です。
いずれここだけでいろんな話題が出来るようになってもっとたくさんの人が話しかけてくれるようになればいいな~と私も思っています。
って俺のブログじゃないけれど。(笑
しょうがないのです、私はもうステさんにコバンザメのようにひっついて行くと決めたのですから。(^_^)v

こんち=====!!!!

まるしゃん☆

昨日はぐっすりどころか、朝もぐっすりしてしまって、またまた寝癖頭の私ですw

ホント♪
誰かが気にしてくれるって事は本当に嬉しいものですね☆

来たら足跡を残してもらうのは本当にベストだけど、やっぱりそんな決まりを作ったら、息苦しくなるし、だったら私が基地外カキコでもしていれば、少しは暇つぶしにしてもらえるかな?

最近はそう考えるようにしていま~す!!!

私も出来るだけ生きているうちは続けたいというか、老後はこの場所を整理して、広辞苑っちっくにしたいのですw

目標は大きく♪

だけど。。。
内容が薄いwけどね(にかっ!!)

またお友達がカキコしてくれれば嬉しいし、カキコする元気の無い時は、ROMって一緒に暇つぶしして行きたいですね!!!

ではでは☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 8/1の晩御飯!!!!!! | トップページ | 本日のランチ☆ »