« 給与振込 | トップページ | しつこい »

2006年8月 9日 (水)

漫画面白いっ!!!

あみば☆たんから痴漢男さんの漫画のサイトを教えてもらった!

  

そしたらとても楽しくって、それでついついまとめサイトとかもロムしたりした!!

  

何だか、読んだ後は自分が10歳くらい若返った気持ちに成ったりした!

だけど三十路。。。。。

   

イイの♪とても楽しかったから☆

   

痴漢男サンの漫画はまだ途中で、話の内容も面白いけれど漫画自体が最高で、絵は別に得意でも何でも無い私は(勝手に作者さんは一般の方だと思っているわたし。。。)趣味で、あんな角度やこんな角度から書く技術がとても素人とは思えないとか思えちゃったりした!!

   

前は漫画が確かに大好きだったなぁ。。。。遠い目

   

私の好きな漫画は多分、タイトルとか言ってもらえれば思い出せるものも多いと思うけれど、「明日のジョー」なんか最高だった!

最後の試合で燃え尽きたジョーだけれど、本当は生きていてお嬢さんと静かに暮らせたらいいのに。。。とか思うことも有った!

   

あと、アニメだけれど銀河鉄道777はメーテルがテツローに最後にキスをして別れるシーンなんか、切なくて×2・・・・という感じだったし。。。。

    

たまーーーーに、喫茶店なんかで古い漫画とか無造作に置いている店とか有ったりするけれど、なんだかそんな所へ行って、目が疲れるまで大好きだったジョーとか見てみたくなった!

        

痴漢男サンのサイトにもう一つ有った、ブーンさんのお話も切なかったぞ!

ブーンさんは本当にイイ男だっ!

あんなカッコだけで集団に居なくちゃデカイ顔出来ないクズなんか、とっとと消えて、ブーンさんだけには生きていてほしかった。。。。

   

ただそれだけだっ!

« 給与振込 | トップページ | しつこい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/11345795

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画面白いっ!!!:

« 給与振込 | トップページ | しつこい »