« 8/17の昼ごはん☆ | トップページ | ジョン・ベネちゃん »

2006年8月17日 (木)

忙しい。。。

今日はもう寝るのだ!

 

パソコンを開ければ簡単に投稿は完了するのだけど開けるとキリが無いほど投稿しちゃうからネタは脳内に仕舞い込んでカルーく携帯からの投稿で終わらせるのだ!

 

今日もお仕事は忙しかった〜!

 

つまらん事で細かい事を言いたがる人は多いけれど私ってばイイ人だから上手く切り抜けて行きたいなと思うし、今日も上手く渡り歩けた自分に乾杯カナ?

 

今日はほぼ定時に終わってパチスロを打った!

 

年上の後輩が一人残業状況に成るから私は年下でも先輩だから一度帰ると挨拶してからコンビニで冷たいコーヒーを買って差し入れ〜☆って持っていったよ!

 

こんな安物のプレゼントでも気は心だから、こんなもので同じ釜の飯を食った仲間が気持ち良く仕事をしてくれればそれでイイ感じです!

 

それにしても今日のパチスロは疲れた!

 

1Kだけの負けだけど、ロデオの台はゾーンが長いから、例えば連雀しても256G近くでバーが出ても嬉しくないのだよ。。。

 

でも最近は冷静に高セテーイをチョイス出来るように成ってきたのが嬉しいぜよ☆

« 8/17の昼ごはん☆ | トップページ | ジョン・ベネちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/11485957

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい。。。:

« 8/17の昼ごはん☆ | トップページ | ジョン・ベネちゃん »