« 8/18のお昼ご飯!!!!! | トップページ | 8/18の晩御飯!!! »

2006年8月19日 (土)

あっ!!!蚊が居る!!!

今、パソコンを打ちながらタモリ倶楽部を見ている!

  

どちらにも集中すればよいのだが、目の前を蚊が通り過ぎた!

後ほど息の根を止めて差し上げようと思っている!

      

      

私は蟲は本当に苦手である!

あの足をよく見ると毛が生えているところも苦手である!

羽も苦手である!

あの柄を見ると寒気を覚える!

    

で、話は過去に戻る!

   

私は何年か前の夏にパチンコを打っていた!

確か私は失業中で、昼間っからパチンコかゲームをして過ごしていた!

正確に言うと軍資金が有るか無いかでその日の行動も決まっていた!

   

失業中だったからパチンコをする心構えは真剣そのものであった!

   

私は数万突っ込んで、連荘をゲットした!

  

そのパチ屋は比較的古く、トイレもトイレの芳香剤の臭いがやたら強い店だった!

   

私は連荘をゲットしてそしてチョイプラスで帰る時に安心して背伸びをして深呼吸した!

        

         

        

私の表情はすぐに負けた人の表情に成っただろう・・・・

        

       

その深呼吸で私の口の中にハエが入ってきたのだ!!!

       

     

しかも喉チンコと鼻腔の間に不快感を感じた!

ハエはどうも私の深いところでお陀仏となっているらしい・・・

       

       

私はカーーーーーーーっ!!とタンを吐き出すように何度リキんでも、不快感は取れない。。。

       

       

小学生の頃に、廊下に踏まれて死んだハエの腹からウジ蟲がニョロニョロと出てきたシーンがフラッシュバックされた!!!

     

       

だけど、パニクリたいけれど公衆の面前ではタンも吐けない!

その店のトイレは臭かったから、きっと誰かのウンコに止まったハエだろうとか妄想した!

        

      

私は速攻、原チャで自宅に帰り、そして一人部屋でカーーーーーーーーっ!!!!と何度も繰り返した!

      

        

        

やっとハエちゃんを捕獲できた・・・・

だけど私はそのハエを見たくないから、コンタクトも眼鏡もしないで見えないようにして処分した!

       

        

      

今、ここに居る蚊はじきアースノーマットの作用で、私の手を下さなくとも息を引き取るだろう。。。

私の力ですることは何も無い。

« 8/18のお昼ご飯!!!!! | トップページ | 8/18の晩御飯!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/11501822

この記事へのトラックバック一覧です: あっ!!!蚊が居る!!!:

« 8/18のお昼ご飯!!!!! | トップページ | 8/18の晩御飯!!! »