« 輸入再開!!!! | トップページ | ドトールで休憩☆ »

2006年8月 8日 (火)

夕方の空☆

今日は外で3人も空を撮影していた!

   

何々?(ムムたん風☆)

  

UFOでも居るのかな?とか珍しい空なのかな?

   

イロイロ悩んで~~♪

私も真似して撮影してみた☆

  

ただの空だけれど、そういえば空って今の瞬間を逃したら二度と同じ空は見れないんだよね☆

  

何だか愛しい空になった☆

   

   

   

だんだんと昼が短くなってきましたね☆

« 輸入再開!!!! | トップページ | ドトールで休憩☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしも今日は台風前の空で少し違った感じだったので撮影を試みましたが
うまく取れなくて何度も失敗…
どんどん暗くなってしまって
結局撮影できませんでした(ーー;)

こんばんわ~~~~!!!
  
さっき、みぃこたん☆の所にも行ってきました!!!
  
ネコちゃん☆が見つかって本当に安心しました!!!
今日の再会の時は、ノミはノープロブレムで抱き合ったのでは???
   
今日は何故か、空を写している人を連荘で見かけたので、ついつい私も写してしまいました!!!
  
もう上手に出来たかどうかは2の次なのら~~~♪
  
だけど。。。
画像のデキを見て、何故に写していたんだろうと?そんな気持ちです☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/11338874

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方の空☆:

« 輸入再開!!!! | トップページ | ドトールで休憩☆ »