« パチンコ 衰退 2006 | トップページ | 8/27の朝ごはん! »

2006年8月27日 (日)

赤羽→池袋

もう何年も前になる。

私が赤羽から池袋まで一人で休日の夜に電車に乗ったら・・・

50歳くらいの男の人が花束を持って、薄暗いスモークのグラサンしてスーツを着て駆け込み乗車をした来た!

        

今日はこの画像を東西線で撮影したんだけど、、、、

この絵みたいに花束の花輪の方側が・・・絵の様に挟まれた!

        

で、埼京線は赤羽→十条→板橋→池袋なんだけど、赤羽で開いた側の扉は池袋まで開かない!

男性は最初は引っ張っていたんだけど諦めたらしく、だけど離れる事は出来なくて、周りも気に成るのか挙動不審チックになって・・・

    

で、池袋でやっと降りていきました!

      

挟まれて、縮んで扉がしまる程度の荷物はマヂで挟まれたら人間の力で、更に男の人のチカラでも挟まれたら最後みたいです!

閉まるドアにはマヂで注意です!

« パチンコ 衰退 2006 | トップページ | 8/27の朝ごはん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/11635195

この記事へのトラックバック一覧です: 赤羽→池袋:

« パチンコ 衰退 2006 | トップページ | 8/27の朝ごはん! »