« 9/10の晩御飯 | トップページ | DHLのグリーティングカード »

2006年9月11日 (月)

アエラ

今日が住民税の納期限の為、銀行へGOだった私です!

  

で、今はドトールでさぼっているんだけど、銀行でアエラを読んでいたら「一人で喫茶店とかに入れない女を65パーセントの男性が好感を持っている」と言う記事をハケーンした!

  

私は立ち食いも牛丼屋も一人でOK!

  

自分が食べたいときに食べれないなんて死んでも死にきれなくない?

  

私は一人で何もできないと出来ないのを売りにする女や、待っている人が居るのにべちゃくちゃ喋ってばかりで席を空けない女や、そんな女が好きな65パーセントの男性を敵にしてもお一人様を楽しむことにした!

  

うちのまわりにも一人では入れないくせに腹の足しに成らない食い物好きの人がいるからうざかったり汁!

  

一人で好きなものを食わせてよっ☆

         

ドトールはアイスコーヒーでした~♪

   

ガムシロをキャンセルして、ミルクを2個にしました☆

美味しかったZO!

« 9/10の晩御飯 | トップページ | DHLのグリーティングカード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/11853703

この記事へのトラックバック一覧です: アエラ:

« 9/10の晩御飯 | トップページ | DHLのグリーティングカード »