« 予習ナイト | トップページ | ありえない »

2006年9月16日 (土)

では!寝よう!!!

ヤバッ!

また指が痛くなってきた!

コレは・・・・また腱鞘炎!近しっ!!!

        

      

って思っているけれど、明日からは旅行だし、ちょっとは無理しちゃったけれど回復の早い私は、休みの間に何とか成るだろうと楽観視しています!

       

今日はもう寝なくちゃいけなくて、それで明日の事をちょっと予習しよう!

  • ゴミ捨て
  • コンタクトレンズ
  • 電動歯ブラシ
  • 化粧品
  • 服&下着

        

これは忘れないようにしよう!

        

帰ってきてから部屋がクサイと嫌なので・・・・

台所のヌメリ取りも交換しました!!!

           

        

今日はまつげパーマにも行って、ビューラーが要らないほどにまつげをあげてきました!

        

たった今・・・

男に寝ないの?と叱られたので寝ます・・・・

おやすみなさい☆

いつも最後まで読んで下さってありがとう☆

お陰様でOLブログ部門で1位になりました♪ポチっと1票↓↓↓クリックお願いします☆ にほんブログ村 OL日記ブログへ

どうもありがとうございました~☆

« 予習ナイト | トップページ | ありえない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 予習ナイト | トップページ | ありえない »