« お墓まいり | トップページ | 9/29の晩御飯!!!!! »

2006年9月30日 (土)

お墓参り完了!

 

蚊にイパーーーイ刺されました!!!

 

多摩霊園のトイレは新しくなっていたけれど、トイレの個室自体にも蚊が潜伏していて、簡単に刺されまくりました。。。

 

去年のお墓参りの時にここで画像を撮ったら無いものが写っていたので、チキンな私は今日は撮影せずです!

   

いつも最後まで読んで下さってありがとう☆ ついでに↓もクリックお願いいたします☆ にほんブログ村 OL日記ブログへ これでやり甲斐upしました~~♪

« お墓まいり | トップページ | 9/29の晩御飯!!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ̄◇ ̄;)エッマジですか・・・?
怖い(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
私は、そういう経験がまったくないんです
経験したくないですが・・・(笑)

こんな時期に蚊にさされるんだ~、と思いながら読み進めてくと・・・。
写真は絶対upしないでください^^;
怖いの苦手なので・・・。

こんばんわ~~~~~~~~~!!!
  
☆アリスしゃん☆
  
そぉなんですよーーーーーー!!
去年、霊園のコスモスが綺麗だったから、撮影したら、トルコ桔梗みたいな色の花びらみたいなものが写って、更に中央が曇っていて・・・
  
携帯画像は取り巻くって居ますが、他には1枚もこんな怪しい画像は有りませんでした!!!!
   
   
☆octしゃん☆
  
おぉぉぉぉ!!
おひさーーーーーーーーーー!!!!
   
蚊は大量でしたよ!!!
しかもトイレの中にイパーーーーイ居て、今日はけっこう着脱のマンドくさいスカートを履いていたので、蚊に刺されたくないから急いでスカートを整え様と思えば思うほど・・・
  
お尻も蚊に刺されました。。。照

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/12093408

この記事へのトラックバック一覧です: :

« お墓まいり | トップページ | 9/29の晩御飯!!!!! »