« 巣鴨徘徊!!! | トップページ | 9/9の昼ごはん☆ »

2006年9月11日 (月)

やっぱり日本はサイコーーー!!!

これはスーパーで売っていた花束です!!!

380円でした~♪

      

        

       

と、どうでも良い事なんだけれど、キレイで更に380円だなんて湾頭に素晴らしいと思った!

          

        

だったね、今年の7月に行ったタヒチは物価がべらぼうでした!!!

この花が日本円で約600円でした!!!

   

   

で、なんかQPが最近は人気なのか、QPコーナーが有って、それは食べ物特集なんだけど、何故か人形のQPもディスプレイされていたZO!!

         

          

で、ご飯を買って、駐車場1時間無料券をげっとした私です☆

        

     

帰りにまた御神輿を見たから、記念にココに残しておくのら~~~♪

          

         

« 巣鴨徘徊!!! | トップページ | 9/9の昼ごはん☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/11850150

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり日本はサイコーーー!!!:

» タヒチグッズ探し [タヒチのヒコさん付録]
インターネットでタヒチのグッズをいろいろ探してみた。 そうしたらどんどんと面白いものを見つけることが出来た。 タヒチに居ながら、日本に居ながら手に入れることが出来るタヒチのグッズとタヒチ関連書籍やDVDなんかの集大成を作ってみた。(なにやら文章がこんがらが... [続きを読む]

« 巣鴨徘徊!!! | トップページ | 9/9の昼ごはん☆ »